※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりす
妊活

排卵検査薬を使ってタイミングを計りたいけど、濃さが分からず不安。タイミングが遅かったか迷っている。今日もタイミングを取るか悩んでいる。

はじめまして🌟
初めて排卵検査薬(ドゥーテスト)を使いました😊
相談にのって下さい(>_<)
基礎体温は今月から始めたのであまり参考になりません😅
上二人が女の子なので、できれば男の子がいいなぁ〜と思っています。

17日に検査し、まだ濃くなるかなぁーと思いタイミングを取りませんでした😵
翌日朝に検査すると薄くなっていたので、慌ててその夜にタイミングを取りましたが遅かったでしょうか..😩💧
今日もダメ元でタイミング取るか迷ってます( ´⚰︎` )

コメント

k❤︎

排卵が起こる24時間〜36時間前にLHが急上昇するので、17日に強陽性なのでその1.2日後が排卵日だと思います。18日が排卵日かな?と🤔

• まりす

まりす

お返事が遅なってごめんなさい😣
    18日に排卵だと可能性があったと信じたいです╰(*´︶`*)╯♡
    ありがとうございます☺️✨

• 4月20日
はみうか

全く同じタイミングで陽性です🙋
タイミングとりましょう✨
陽性になった後、排卵に時間がかかって排卵したばかりかもしれませんし‼
迷うならタイミングとった方が後悔も少ないと思いますよ‼

うちも上二人女の子なので、次は男の子がいいなぁと思っています✨
お互い赤ちゃんがお腹に来てくれますように😆

• まりす

まりす

お返事が遅くなってごめんなさい😣
    アドバイスいただき、昨日もタイミングとりました( ˊᵕˋ* )💕
    今月は悔いなしっ😁✨笑
    はみうさんにも可愛い赤ちゃんが来ますように♡
    ありがとうございます😊✨

• 4月20日
みかん

今更こちらにコメント失礼します🙇⤵️私も3番目男の子希望でこれからドゥーテストを買って試したいので皆さんの質問を見ていましたら、まりすさんにたどり着きました。まりすさんは結果、男の子授かれましたか?失礼でなければ教えていただけますか?( >Д<;)

• まりす

まりす

はじめまして( ˊᵕˋ* )
    お返事が遅くなってしまいごめんなさい💦
    30日に出産しまして、3人目も女の子でした😂✨
    私もたくさんママリの皆さんの質問を見ていたのでお気持ち分かります☺️❗️
    みぃさんにも可愛い赤ちゃんがお腹に来てくれますように💓

• 2月2日
  • みかん

みかん

30日に御出産されたんですね🎵お疲れさまでした!😌😆そんな中、コメントのお返事をありがとうございます💦女の子だったのですね✨やっぱり産み分けって難しいですね!だからまだ私も男の子欲しいと思いつつ、本当は決心がつかないところです( ´-`)だけど産まれてくれたら女の子であっても可愛くて仕方ないでしょうね❤️✨

• 2月2日