※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊活

融解胚移植後の着床時期と、仕事中のお腹への心配について相談です。

本日、融解胚移植をしてきました
なん日くらいで着床するのでしょうか?
たまごのちゃんの生命力に期待したいところです

今日は安静にして、明日から普通どおりでいいと言われましたが、暴れる子どもを相手に仕事をしています。
いきなりお腹を叩いてきたりするので不安です

コメント

のんこ

心配になるのはとても分かります😓
でも経験して思ったのは、あまり心配しすぎずに普段通り過ごす事だと思いました。
私は1度目は心配で、無理せず過ごしてましたがダメでした。
2度目は、お正月も重なり普段通りのバタバタしたお正月を過ごし、なんなら初詣で長い階段まで上りました😅
でも、無事に赤ちゃん授かる事ができました😊
全く心配しないのは難しいかもしれないですが、体外受精の場合は何をどうしても、ダメな時はダメだし、成功したらラッキーくらいな気持ちでいる方が楽ですよ😊

• わんわん

わんわん

ありがとうございます。
    今はお腹のたまごに「くっついてー。」と声をかけたり念じたりしています。
    普段どおり過ごしながら、お腹は大事にしておこうと思います

• 4月19日
❁hana❁

移植お疲れ様でした!

胚盤胞なら、移植日の翌日頃着床すると言われましたよ🥚

お仕事のセーブは中々難しいと思いますが、なるべくお腹を守って、激しい動きはされないように気をつけてくださいね😌

わんわんさんのお腹に、卵ちゃんしがみついてくれますように🙏🏻💗

• わんわん

わんわん

ありがとうございます
    くっついてほしいです!

お腹をガードしながら、なでなでしながら、声をかけながら、過ごしたいと思います

• 4月19日
  • ❁hana❁

❁hana❁

話しかけるの私もしてました!
    あと、たくさん笑った方が妊娠率が上がるそうですので、お笑いなど見て笑って過ごしてくださいね😊
    うまくいきますように🙏🏻💓

• 4月19日

胚盤胞ならそうですね、
ちょうど1週間後に検査薬やってみてください。私は12月26日に移植して
1月2日には目で見てわかるくらいの線がでました。ワクワクします!

• わんわん

わんわん

ありがとうございます
    先月の移植はうまくいかなかったので、結果を知りたいような、今日のままでいたいような…

• 4月19日

退会ユーザー

めちゃくちゃわかりますよ。
    私、11回移植しているので(笑)
    毎回ソワソワですよね。
    頑張ってください!

• 4月19日
ママイ

受精卵の移植時の成長具合にもよるかと・・・・

私はだいたい移植時には、グレードが6◯◯になることがおおいので、2~3日には着床すると先生に言われてます、現に着床したときはBT5くらいには検査薬がうっすら反応しますよ(*^^*)

• わんわん

わんわん

今回、私は5◯◯での移植でした
    なので3〜4日ですかね
    ドキドキ待ちます

• 4月20日