※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

子どもが4日間熱で弱っている。病院で検査しても原因が分からず、食欲もなく眠れない。母親も疲れている。

今日で40度の熱丸4日です😢
どんどん弱っていく我が子。
毎日毎日病院に行っても変わりありません😢
ほとんど何も食べず、夜もあまり眠れていなくて可哀想です😢
インフルエンザ、アデノウイルス、血液検査全て異常なし。
一番可哀想なのはもちろん子どもですが、
私も疲れてしまいました😭

コメント

まーこ

麻疹←はしかの可能性はないですか?

突発性発疹しましたか?
うちの子は先週木曜日の夜から日曜の朝まで38~40℃台が続いていました。食欲もなく、ぐったりしてて…
日曜の朝方、37℃台に下がったと思ったら、夕方から発疹が出てきました(>_<)💦

K♡

病院変えてみたらどうですか?
食事もあまり取れてないみたいですし心配です😭
水分は取れてるんですか?😭
うちもいま熱ありますが、元気なのが救いです😭

りっちゃん

ほかの症状ないですか?うちら、40度の熱が3日続いて、抗生剤うっても熱が下がらなくて川崎病でした!

めろん

まさに、同じです。月曜日から・・・。わたしもだいぶ疲れてきたし何より1人で寝てくれないので、家事も出来ていません😵なのに、ご飯は?と言う旦那と隣でぐーすか寝てる旦那にイラッとしながらも夜どうし看病は大変ですが、可愛そう過ぎて寝てられないですよね。早く元気になりますように。

つぼみ

わたしの息子も40度以上の熱数日出しますし、42度超えて体温計エラーになったこともありますがただの風邪で、一度だけ突発性発疹でした><
毎回なのでこれがこの子の体質なのかなって思うようになってきましたが40度以上続くと心配ですよね…

看病疲れますよね…
急変が心配でなかなかゆっくり眠れないし休めないとは思いますが、数分でもいいからお子さんが寝たタイミングで少し横になるなりして休んでくださいね><
早く元気になるといいですね><