※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
38383
サプリ・健康

9週0日の初妊婦です。先日、待望の心拍も確認でき、相変わらずつわりは…

こんにちは😊
9週0日の初妊婦です。
先日、待望の心拍も確認でき、相変わらずつわりは軽く心配ですが(重い方が流産のリスクが少ないという一説を読んだため)、元気に育ってくれてることを信じて、会えることを楽しみにしています☺️✨
妊娠がわかってから毎日飲んでいた葉酸サプリが昨日なくなり、新しいのを買おうと思っていますが、ネットを見ても広告っぽいページが多くよくわかりません。。
どれもいいんだとは思うんですが、何かオススメがある方がいらっしゃいましたら教えてください😳🌟

コメント

あーまる

ベルタののんでました😌💊

m

妊活中からプレミン飲み続けてます

ベルタ飲んでますよー。
粒が大きくて大変です。

はな

ベルタ飲んでましたが定期購入がなんだか便利なようなストレスなような笑 で、miteteの葉酸サプリにしました((´∀`))粒も小さくベルタより安くて飲みやすいのでヽ('∀'*)ノ