※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himam♡
子育て・グッズ

妊娠中、エルゴアダプトの抱っこ紐で買い物が大変で、7ヶ月でも使えるか悩んでいます。

妊娠中抱っこ紐使ってたかたっていますか?😂
特に中期〜後期でです!
今上の子が一歳一ヶ月で妊娠7ヶ月なんですけど
買い物に行くとベビーカーやカートに本当乗らない子で😂
スーパーのカートは乗るは乗るけど立ち上がって危ない状態で
毎回マッハで買い物して毎回何かしら買い忘れるパターンで😓
ショッピングモールに行っても抱っこか一人で歩いて暴走しちゃって😂
毎回抱っこ紐使えればなーって思ってるんですけど
7ヶ月でも使えますかね?😥ちなみに今持ってるのは
エルゴアダプトです!

コメント

aamama

妊娠5ヶ月で抱っこ紐使ってます!
うちはまだ0歳なので使わなきゃやってけません!*笑*

  • himam♡

    himam♡

    お腹張らないですかー?😂

    • 4月19日
  • aamama

    aamama

    張ることありますがそういう時は休めそうなとこで休んだりしてます!

    • 4月19日
  • himam♡

    himam♡

    ついこの間買い物の時エルゴ装着したら
    お腹苦しくて苦しくて😅

    • 4月19日
  • aamama

    aamama

    腰の部分は、苦しくない程度にゆるゆるです!*笑*
    息子が苦しそうでなければいいかなと、、、。
    ちなみに、私は西松屋のダッコールプラス使ってます!*笑*

    • 4月19日
  • himam♡

    himam♡

    西松屋行ってさっそく見てみます💗

    • 4月19日
1姫1王子

スリングで横抱っこするか、バディバディの子守帯を使っておんぶしてました。
買い物はコープの宅配とネットスーパーフル活用でした。
上の子いると妊娠中も大変ですよね(* >ω<)

  • himam♡

    himam♡

    極力旦那いる時にまとめ買いするようにしてるんですけどね😂
    ネットスーパーは神ですよね!

    • 4月19日
  • 1姫1王子

    1姫1王子

    本当ネットスーパー神です(人´∀`*)
    上の子が赤ちゃん返りなのか抱っこ抱っこだったので、9ヶ月まではおんぶしたり、お腹より上で腕だけで抱っこして買い物してました。
    なぜか臨月になったらカートに乗ってくれるようになりました(*´∀`*)

    aaa♡さんのお子さんもカート乗ってくれますように(* >ω<)

    • 4月19日
ゆーちゃん(*^^*)

抱っこ紐全然使ってました(*´∀`*)
でも10キロくらいあるし
死にかけてました😭😭

妊娠6か月くらいまでしか無理でした😭
7か月だとお腹も大きいし苦しそうですね💦

  • himam♡

    himam♡

    私の息子も10キロあるので死にます😂笑
    そうなんですよーもうお腹大きくて苦しくて😅
    6ヶ月くらいから結構出てたので久しぶりに
    抱っこ紐つけてみたら苦しくてすぐ取っちゃいました😂

    • 4月19日