※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
妊活

胚盤胞移植後、下腹部にチクチクや筋肉痛の症状があり、膣錠が入りにくい。判定日までドキドキしています。

胚盤胞移植して、今日は5日目です。移植後からずっと下腹部がチクチク?とか筋肉痛てか鈍痛みたいなのがあります。
出血はないみたいだけど、ここ2、3日、膣錠が入りにくいことが多々あります。
判定日は、28日…フライングもしてみたいけど怖くてできません。
判定日までドキドキです‼︎

コメント

りんりん

私も体外やったので麦さんの気持ち凄くわかります(^-^)
判定日まで本当にドキドキしますよね!
ちなみに私が妊娠した時の変化は判定日に近づくにつれて膣錠が入りにくくなった位でした。
妊娠すると膣錠が入りにくくなるって方多いみたいですよ☆

• 麦

ありがとうございます😊
    判定日は何日目でしたか??

• 4月19日
  • りんりん

りんりん

5日目の胚盤胞を移植したのですが、判定日は移植から9日目でした!
    私は判定日まで耐えられずに、海外の妊娠検査薬が余って居たので5日目位からひたすらフライングしてました。笑

• 4月19日
  • 麦

5日目から‼︎
    出ましたか?

• 4月19日
  • りんりん

りんりん

朝イチでフライングしたら本当に幻の様な線が見えましたよ。笑
    陰性だと幻すら見えないので着床はしたんだなぁって感動しました!

• 4月19日
  • 麦

スゴイですね!
    私もフライングしようか迷い中です。全く、うまく着床している予感はしないけど気になって気になって…
    いっぱい質問してすみません。
    なんか、症状みたいなのありました??

• 4月19日
  • りんりん

りんりん

私は判定日に駄目でも取り乱さない様にと思いフライングやってました💦
    それと、最初に自覚症状ないと書いていましたが、体外の記録つけていた手帳見たら移植後の変化として
    胃もたれの様な吐き気
    生理が来るような軽い腹痛
    胸の張りはなし
    判定日2日前から腹痛が腰痛になる
    膣座薬が入れにくい
    と結構書いてありました(^^;
    個人差がありますから参考になるかわかりませんが、麦さんがいい結果である事を祈ってます!

• 4月19日
  • 麦

ありがとうございます😊
    私も判定日のショックが少しでも軽くなるように判定日までにはフライングしようと思ってます。
    いっぱい質問してしまってすみません!

• 4月19日
❁hana❁

移植お疲れ様でした!

私も胚盤胞移植したので、そのドキドキよく分かります💦

私は移植後から左の卵巣あたりに違和感があって、引っ張られるような感じでした!
BT8で出血があり、諦めモードで試しに検査薬をしたら、まさかの陽性でした!
そのころから、麦さんと同じように膣錠が入りにくくなりました。(狭くなった感じです😅)

あと9日が長く感じますね😣
とにかくあたたかくして、無理されないように過ごしてくださいね♡

• 麦

ありがとうございます😊
    BT8で陽性反応見れたんですね‼︎‼︎
    おめでとうございます㊗️
    チクチク痛いとゆうか、生理痛ではない感じのがあるんです。膣錠も入りにくい日もあればスッと入ったりバラバラになってきました。
    本当に不安な毎日です。
    hanaさんの妊娠菌🤰勝手にいただきます❤️笑

• 4月19日
  • ❁hana❁

❁hana❁

ありがとうございます!

判定待ちの間は症状一つ一つが気になりますよね😣お気持ちとてもよく分かります💦
    中々難しいと思いますが、なるべくリラックスして、笑って過ごしてくださいね😊わざとお笑い動画を見るとか🙌🏻笑
    私でよければ妊娠菌お送りします💗
    麦さんに届けー🙏🏻✨

• 4月20日
  • 麦

頂きました🤲
    フライング、なかなか勇気が出ませんが卵ちゃん信じて大事にしたいです❤️

• 4月21日

下腹部のチクチクありましたよ!
4回の妊娠中3回は自覚しています。
いい感じなのでは?
胚盤胞移植なら明後日くらいから、
フライングですがみえるかもしれません。そのときはチェックワンファストを使ってください。私は12月26日に移植して、1月2日には線がみえています。

• 麦

ありがとうございます😊
    ミラクルさんも体外受精での妊娠ですか??
    おめでとうございます㊗️
    チクチク…いい感じなんですかね〜‼︎
    明後日くらいのフライングですね!
    うちに、クリアブルーが一本余ってるんですが反応ないですかね…

• 4月19日

退会ユーザー

クリアブル~は線が残らないのでどうですかね?せっかくなら旦那さんにも見せたくないですか?( *´艸)

私は不妊治療は5年で11回目の移植です。頑張ってください!

• 4月19日
  • 麦

11回目ですか‼︎
    私は3回目です。あと1つ初期胚?があります。
    でも、同じような治療をして頑張っている人がいるのはすごく励みになります。

• 4月19日

退会ユーザー

頑張ってください!
    応援しています\(^^)/

• 4月19日