※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

生理周期が2月までは28~31日だったのですが、先月は遅れたため、アプリ(…

いつもお世話になっております。
1度カテゴリを間違えたと思った為、こちらに投稿し直しました。

生理周期が2月までは28~31日だったのですが、先月は遅れたため、アプリ(複数)では33~34日です。

アプリと排卵検査薬を併用して、9日と11日に仲良ししました。

今日、朝から何となく下腹部が重いような、軽めの鈍痛のような感じがあり、昼過ぎからはその感じがハッキリしてきました。

生理前に下腹部痛があったり重い感じがする事はありますが、こんなに早くからは無いので「もしかして妊娠…?」となんとなく思ったのですが。。

そもそも生理周期が28日ではないので、基礎体温表を見ても、どう捉えて計算したら良いのかよく分からず…。

基礎体温表を添付しましたが、入力忘れた日があり(36.50度前後だったような記憶がありますが、曖昧です)、あまり当てにならないかもしれません。

皆さんから見てどう思われますか?
また、排卵日から1週間後に何か妊娠初期症状はありましたか??

もし妊娠していたとしても、まだ時期が早すぎるのでGW前に検査薬をしてみるつもりです。体調がそんなに悪くなければ、GW明けに病院に行こうかなぁとぼんやり考えています。

コメント

ママリ

13日前後に排卵にも見えますね💦💦

私は排卵っぽい日から7日後にすごい下痢して、4日間おなかくだしつづけました!

• なお

なお

コメントありがとうございます。
    基礎体温表を見るとそう見える気もします。
    一応、排卵検査薬で陽性反応が出始めたのが7日あたりからでしたので、そちらに合わせてみたのですが。

4日間も…!(>_<)
    便秘もつらいですが、下痢が続くのもしんどいですよね💦

私は、この質問を投稿した後 ベッドで横になっていたのですが
    1度急な吐き気を感じました。
    吐かずに済みましたがそのままさっきまで寝てしまい
    今は吐き気は無いものの、下腹部の重さというか鈍痛というか…は続いています。
    あまり無理せず過ごそうと思います。
    長くなりましたが、コメントありがとうございました!!

• 4月19日