※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩
妊娠・出産

徳島県内で今日診てくれる耳鼻科を探しています。木曜日は午前中しか診療していないところが多くて困っています。

妊娠7ヶ月ですが昨日から鼻づまり喉の痛みで夜も眠れない状態です。
徳島県内で今日診てくれる耳鼻科知りませんか?
木曜日は基本どこも午前中だけみたいなので困ってます…。

コメント

rena

妊婦さんなら産婦人科でも見てもらえますよ!
たぶん漢方など処方されると思いますが、、😶

答えになってなくてごめんなさい😅🙏🏻

こっちゃん

徳島市在住です。
私も一昨日娘から風邪が移ってしまい、同じ症状です😣辛いですよね💦

お住まいは徳島のどちらですか?
「徳島 耳鼻科 木曜」で検索すると何軒かでてきますよ😀

ひとみ

わたしも妊娠中なのに風邪ひいてます😷
妊娠中なので産婦人科でも対応してくれると思います!
わたしの場合は健診の際に先生に風邪のことを言ったら、風邪薬は処方出来ないが痛み止め(カロナール)は処方してもらえました。
おかげで喉の痛みからは解放されました!!
質問の答えにはなっていませんが、早く治りますようにお祈りしてます😢💓

ひーくんまま

松茂の谷口耳鼻咽喉科は木曜見てくれますよ👌🏻
でも妊娠中なら通われてる産婦人科の方がいいかもしれません👌🏻

chii-mama

応神のとくしま耳鼻咽喉科クリニックが17時半までの診察時間だったかと思いますよ!
子どもと一緒に通ってます👧

とぅんとぅん

八万のかわぶち耳鼻咽喉科は木曜日やってますよー!
私も妊娠中や産後の授乳中もお世話になっていて、お薬もキチンと大丈夫だよーと言って出してくれます(*^ω^*)