※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
子育て・グッズ

断乳したらもう母乳ってでないんですか?薬を5日間飲まないといけなくて…

断乳したらもう母乳ってでないんですか?
薬を5日間飲まないといけなくて、搾乳はしてますが
いまミルクにして3日目で搾乳してもあまりでなくなりました。一回に絞れるのは左右両方で30から50くらいです。胸の張りもなくなってきました。来週から母乳あげようと思うのですが、最初はミルクもあげたほうがいいですか?

コメント

キンクマポポ

搾乳は普通に飲ませてるより出ないってよく言います😃だから赤ちゃんに飲ませたら実際はもっとでるかもしれません!

足りなさそうならミルクを足しつつ、とにかく吸わせることで母乳復活に繋がると思います😆まだ2ヶ月なのでこれからだと思います❗️