※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
妊娠・出産

3回目の妊娠で33週で腹囲96cm。アリスのセミナーで「お腹小さいね」と言われた。お腹が出ているか不安。周りからは妊婦として扱われている。

3回目の妊娠で33wで腹囲96cmです。
昨日アリスのマタニティセミナーうけたとき、助産師さんに「お腹あんりでてないね、ちいさいね」といわれたんですが、でてないほうなんですかね?💦

ちなみにマックやスーパーではマタニティマークつけてなくても、お腹みて「お持ちしますよ」などと声かけていたいただけてるので、でてるほうかなっておもってました😭

コメント

ちいぽん

普通じゃないですか?
わたしも3人目ですが、31週で86でした!
2人目の時も臨月最終検診で92でしたよ😊

  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    人によって何回めだとしてもバラバラですよね!!
    何回もいわれたので、しつこいっておもっちゃいました(笑)

    • 4月19日
  • ちいぽん

    ちいぽん

    人と比べない方がいいですよ😅💦
    赤ちゃん元気なら問題ないです🙆💕

    • 4月19日
ゆう

2週違いですが私は87cmなので、96cmって大きいのでは!?と思ってしまいましたが…(^^)
96で小さいなら私の87大丈夫かな、と心配になりました(^◇^;)w

ちゃーや

普通だと思います(*´∀`)
32wで91センチなので変わらないですが(笑)