※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨクバリガール
妊活

デュファストン服用後2日目で生理が来ない場合、他の方の経験を参考にされると良いでしょう。基礎体温の状況も共有してください。

デュファストン飲み終えて2日目経つのですが生理が来ません💦服用されていた方はどのくらいで生理になられましたか?基礎体温はこんなかんじです😌

コメント

ゆう

私はデュファストン飲み終えて3日以内に生理来てしまってました(´;ω;`)

• ヨクバリガール

ヨクバリガール

そうなんですね!明日で三日目になるのでもう少し様子みてみます!

• 4月19日
  • ゆう

ゆう

私も今デュファストン服用中で、そのソワソワする感じめっちゃ分かります😭!!リセットするなら早く来て欲しい!

• 4月19日
  • ヨクバリガール

ヨクバリガール

わかってくれますか😭?
    そわそわしすぎて旦那は笑ってるしなんか泣きたい気分です🤣(笑)
    来るなら来いっ!ってかんじです😩

• 4月19日
くみ

私は5日後にきましたよ🙂
早くこないかハラハラしますよね?💦

• ヨクバリガール

ヨクバリガール

五日目にきたんですね!
    許容範囲内だとおもいますがネットで調べると三日目というかたや服用してる期間内に来た方などがおおいように思って薬が聞いてないほどホルモンがすくないのかな、と不安になっていました。内診で排卵はしていないとのことだったので早くリセットして次の周期を迎えたいのですが…😭
    とてもソワソワもやもやする期間ですね💦

• 4月19日
  • くみ

くみ

人によって いつリセットされるのか差がありますが、早くこないかとモヤモヤしますよね😥
    飲み終えて、こんなにイライラしてんのはくるからだ!😤なんて思いながら しばらくかかりました笑

• 4月19日