※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

先々週辺りから腰?腰椎?に針を刺されたような…注射をされたような痛みが…

先々週辺りから腰?腰椎?に針を刺されたような…注射をされたような痛みが数十秒だけ続きます。
間隔はバラバラです。
直接神経を触られているような痛みと言えばいいのかな😅
表現が下手ですみません💦

その数十秒が過ぎてしまえばなんてことないんですが、「いたたたた…」となります。
これは前駆陣痛なのでしょうか??

3人目の妊娠で、33週に入ったばかりです。

2人目の時の前駆陣痛は出産の数日前からあり、お腹の張りはあるものの、腰の痛みや背中痛の方がものすごかったです。
もし今起きている腰痛が前駆陣痛だとしたら、まだ33週なのに前駆陣痛が始まっちゃって大丈夫なのかな😥と心配です。

なお、家では1歳の娘と朝寝、昼寝、夕寝を一緒にし、特に激しい家事をする訳でもなく、運動も全くしていません!笑
だいぶグータラして過ごしています。
お買い物も週に一度、主人に娘を抱っこしてもらいながらなので力仕事はしていません。
しいて言うなら、毎晩お風呂掃除をしっかりガッツリ(10分くらい)やっているだけです😥

30週前後で前駆陣痛来たママさんいますか?💦
臨月までもちましたか?
予定日は6/9ですが、5月末に1番目の子の運動会があるのでどうにか持ちこたえて欲しいです😫

コメント