※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ten7.mama
子育て・グッズ

皆さん、お子さんの就寝時間について教えてください。

うちは19時半にはいつも寝ています!
周りには寝るのが早すぎるから朝起きるの早くなると言われますが
朝7時前後なのでそこまで早起きではないと思ってますが…

皆さんお子さんが何時に寝ているか
イイネで教えてください!

コメント

ten7.mama

19時台には寝てます😴

ten7.mama

20時台には寝てます😴

ten7.mama

21時台には寝てます😴

ten7.mama

22時台には寝てます😴

ten7.mama

23時台には寝てます😴

ten7.mama

0時には寝てます 😴

ten7.mama

まだ寝ません😴  .

花ちゃんまま

21時台に寝てます!

あゆ

一人目の時は19時前後に寝せてました。早いときは18時台に爆睡して、おっぱいの時以外は起きませんでした。確かに早起きでしたが夜中とか朝方とかではなくて、きちんと朝起きてくれてましたし遅寝遅起きよりはいいかなぁって思います😊うちの子は昼寝をしなかったり眠りが浅い子だったので日中の自分の時間がほとんどなくて😜💦夜に自分の時間がほしかったので早く寝せてゆっくりしてました。一歳を期に仕事復帰する予定だったので20分~30分くらい数日間ずつずらしながら寝る時間を調節して21時前後に寝るようにしました。調節は出来るので今は早く寝せてても支障がなければいいのではないですか?日中に子育て頑張ってるので夜は自分の時間が出来ていいと思いますよ😊