※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mic♡
妊娠・出産

生理予定日の4日前から陽性反応があり、現在生理予定日2日目の妊娠4週1日です。つわりの症状がなく不安で、便秘が改善し、眠気や背中の痛み、多量のタンが出ています。一週間後に病院へ行く予定で、不安と期待を感じながら日々を過ごしています。

生理予定日の4日も前からフライングをかまし、うっすーーーい陽性からの現在、生理予定日2日目の妊娠4w1dです。
フライングした時は【なんかいつもと違う気がするし!】と強行したものの、
なんっっにもつわりの症状とかなく不安です(;;)ゲッ◯°、万年便秘の私が快便だとゆうこと、眠気、背中が痛い。あとタンがものすごくでる!
思いつくのはこれぐらいで、とゆうかこれぐらいしかないものを絞り出した感じです(;;)
皆さまは4wぐらいの時はどんな感じでしたか
。゚(ˆoˆ)゚。
変な兆候あったよって方いますか(´◡͐`)?
一週間後には病院に行ってみるつもりで毎日不安もありながら、わくわくしながら日々過ごしています◡̈

コメント

はるママ

私はめまいがあったのと、子宮がむずむずしました(^^)そのくらいで日常生活なんら変わりなくで、、
でもその月はなんとなく妊娠してる!ってどこかで確信してる自分がいましたf(^_^;
赤ちゃん見えますように!

• mic♡

mic♡

コメントありがとうございます♡そうなんですね!やっぱ何か確信みたいなものが湧き上がるんですかね⁈笑
    母とはすごいものですね♡

• 10月20日
ひろちー

私は着床時期から胃がムカムカすることがありました😵

• mic♡

mic♡

コメントありがとうございます♡
    胃がムカムカ辛いですね>_<
    わたし割と食べ過ぎで胃がムカつくときあったんでその中につわりもあったのかもしれませんね(°0°)‼

• 10月20日
  • ひろちー

ひろちー

ムカムカするのが頻繁にあった症状です。マイナーなものだと、鼻水がよくでたり、歯が痛かったり💦熱っぽさもありました。超初期の症状は人それぞれみたいです✨妊娠できてるといいですね🎵

• 10月20日
  • mic♡

mic♡

人それぞれいろんな症状があるんですね(°0°)‼
    本当に不思議なものです💦
    変化を楽しみながら生活したいと思います♡ありがとございます♡

• 10月21日
MOG

私もほとんど兆候なかったです!
強いて挙げれば…胃がムカムカしてたことぐらいですかね;^_^A
あとは、いつも生理前はアホみたいに怒り狂ってるんですが、妊娠した時は全くイライラせず、旦那が驚いていました(笑)

mico♡さんとこに赤ちゃん来てますように(^^)

• mic♡

mic♡

ありがとうございございます♡
    胃がムカムカの方が多いんですねっ!妊娠した時は母性で心が穏やかになったんでしょうかね!笑
    moggeeさんの赤ちゃんもすくすく育ちますように(´◡͐`)♡

• 10月20日
ゆっっち

私も胃がムカムカしたり、とにかく寝ても寝ても寝れたり、快便になったりですね(*´˘`*)

• mic♡

mic♡

コメントありがとうございます♡快便!ゆっっちさんもこっち派だったのですね⁉︎
    便秘にになったーとゆう意見が多くてなぜわたしは快便?と気になっていたところなのでスッキリしました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧笑

• 10月20日
れにょ

私は風邪かと思ってました。
微熱あるし、だるいし、、その後気持ち悪いのもあって検査薬して陽性でしたよー。

• mic♡

mic♡

コメントありがとうございます♡
    つわり先行型だったんですね>_<
    確かにその症状風邪っぽいです(;;)わたしも鼻水ズーズーの時期あったんでそれも症状だったのかも!と思えてきました◡̈

• 10月20日

私は眠気がひどくなりました!
仕事中も眠くて、通勤で座って爆睡って感じでした(笑)
あと、少し熱っぽくて気持ち悪いときもあったので、風邪かなーと思ってました(^^)

赤ちゃん見えるようにお祈りしてます(о´∀`о)

• mic♡

mic♡

コメントありがとうございます♡風邪の症状の方も多くてびっくりです!
    そして眠気ってやっぱりあるんですね(;;)わたしもまぶたが重くてやばいです笑
    ありがとうございます、次は嬉しい報告ができるといいです♡

• 10月20日
utautai

私は、すごーくトイレが近くなり、夜中に目が覚めてました。妊娠が分かってから、徐々に落ち着きました(笑)

• mic♡

mic♡

トイレが近くなるってゆうのもあるんですね!
    超初期症状だったんでしょうか(´◡͐`)笑

• 10月21日
Mnayn。*♡

私も、いつもと違う感じだなっと思ってたら
妊娠してましたw
いつもなら、おりものがでるのに
妊娠に気づいたときは全くでなくて
子宮らへんがチクチクしたりしてます(笑)

一昨日、病院で5週目と言われましたw

• mic♡

mic♡

コメントありがとうございます♡やはり勘がさえわたるんですね!
    母凄しです(´◡͐`)
    5週目だったんですね!
    お互いに無事育ってくれると嬉しいですね♡

• 10月21日
ハッピー

私は生理予定日2日前に、なんかいつもと違う!と思って検査薬使ったら妊娠してました(^^)

生理前いつも、くるな‼っていう感覚あるんだけど、その時は子宮がチクチクしてるような、重いような感覚ありました!

私もおりものは少なかったです!

症状はその位だったけど、なんか確信してました(・・;)

• mic♡

mic♡

コメントありがとうございます♡確信だったんですね!
    やっぱり微妙〜〜っな違いがあるんですよねっ(´◡͐`)

• 10月21日