※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
サプリ・健康

妊娠9ヶ月目に入りだいぶお腹も出てきていて妊娠のおかげなのか胸もだい…

妊娠9ヶ月目に入りだいぶお腹も出てきていて妊娠のおかげなのか胸もだいぶ大きくなりました。
元々姿勢が悪いのもあるのですが肩と背中が凝って仕方ないです。マッサージしてくれるような人も身の回りにいないのでマッサージのお店に行こうかと思ったのですがお店などに行くのはよくないのでしょうか?
首や肩を回したりしているのですがなかなかスッキリしません。みなさんはどう対処していますか??

コメント

くぅ

妊娠中でも行けると書かれてる整体やカイロプラクティックなどに行かれた方がいいと思いますよ💦
国家資格持ってる人がやってるのでただのマッサージよりは効くと思います🎵

• なな

なな

国家資格を持っている所の方が安全ですよね!ありがとうございます!

• 4月19日
ひろ

私、今日行ってきましたー!ラフィネっていう大型チェーン店です✨
マタニティコースで足と頭をしてもらいました!接客もいいし、施術も気持ちよくて寝てました(笑)
首や肩もしてくれるみたいですよ💕

• なな

なな

ラフィネってフィットネスクラブじゃないんですね!
    見てみます!ありがとうございます!

• 4月19日
mami26

妊娠中行けるところ少ないかと思います💧
辛いですよね😵
ちゃんと資格を持った方のいる整体とかの方がいいかな?と思います!
楽になるといいですね❤︎

• なな

なな

やはり少ないですよね…
    探してみます!ありがとうございます!

• 4月19日