※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
家族・旦那

旦那さんがマッサージする時間を延ばす工夫はありますか?

家で旦那さんがマッサージしてくれるという方、大体何分くらいしてくれますか😂?

うちの旦那、ほんとに良くて30分、普通の時は10分程度。
もっと時間を伸ばすために何かできる工夫とか、ありますかね😂?笑

コメント

ミニブタ

マッサージに行ってお金払うなら
旦那に払った方がいいので
しっかりやってもらう時は少しお金払います🤣

• ひねくれママ

ひねくれママ

Win-Win!!!🤣✨
    そういえば母にも、お小遣いあげるからマッサージしてと、よく言われてたのを今思い出しました😳!笑
    その制度の導入検討したいと思います!ありがとうございます♪

• 4月25日
はじめてのままり🔰

脚とかだとお互い同時にしあいっこするんでお互い長くして欲しいし自然と時間伸びます。同時にできない部位は何分するから何分して!みたいな感じが多いです🥹

一方的にして欲しい場合はご褒美制度か褒めちぎって乗り気になってもらう位しか思いつかないです😂

• ひねくれママ

ひねくれママ

コメントありがとうございますっ!
    お互いにしあいっこ、めっちゃ仲良いですね😍✨実はうちの旦那がかなり過敏でこしょぐったくて全くのマッサージがダメで😂💦なので、褒めちぎる&ご褒美作戦、参考にさせて頂きます☺️✨

• 4月28日