※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
子育て・グッズ

奈良市の西ノ京さくら保育園について、お子さんが通われている方いますか?見学はまだできていないので、雰囲気など教えていただけると助かります。

奈良市の西ノ京さくら保育園について
お子さんが通われてる方いらっしゃいますか?

見学へはまだ行けていないのですが、
雰囲気等教えていただけたら幸いです。

コメント

あーた

西ノ京ではなく、分校の木津川市州見台のさくら保育園に上の子が行っていました。もう卒園しましたが、西ノ京はお母さん、州見台が息子さんが園長先生をされています。お父さんが理事長先生です。とても雰囲気のいいフレンドリーで打ち解けて話せる保育園です。制服もカワイイですし、英語の授業もありますよ♪ 娘さんが外国人の男性の先生と2人で、英語の先生をされています☆体操の授業もあります専門の男性の先生か来られていましたよ♪
あて何か私で答えられる事でしたら聞いてください☺

• あーた

あーた

ちなみに入園前に西ノ京さくら保育園にも見学しに行きましたが、同じいい雰囲気を感じましたよ☆

• 4月19日
  • ミッキー

ミッキー

コメントありがとうございます^^
    英語に体操、習い事を考えていたので保育園で教えてもらえればお試しにいいですね!

• 4月20日
  • あーた

あーた

お役に立てて良かったです♪
    私も習い事考えてたのでいい経験になりましたよ✨

• 4月20日

弟が行ってました😌!
雰囲気も良く綺麗でお母さん同士も家族ぐるみで仲良くしてましたよ😌!
さくら保育園は評判も良くて皆入りたがってるそうですよ🙆‍♀️
弟も凄く楽しそうに保育園に行って
帰りたくなーいって言ってました😌

• ミッキー

ミッキー

コメントありがとうございます^^
    帰りたくなくなるくらいいい保育園なんですね!見学行くのが楽しみです♡

• 4月20日