※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
ココロ・悩み

母の日の予算について、皆さんはどれくらい考えていますか?今年はADDICTIONのマニキュアを考えており、2本か3本か悩んでいます。義母には誕生日プレゼントはしておらず、母の日のみ贈る予定です。皆さんの予算はどれくらいでしょうか?

母の日の予算は、皆さん、おいくらくらいで考えてますか?

去年は娘が産まれたばかりで、あまり考える余裕がなくて、近所の雑貨屋で実母と義母それぞれ3000円くらいの、使いそうな日用品を買いました。

今年はADDICTIONのマニキュアをプレゼントしようと考えています。
調べたら1本2000円くらいなので、2本にするか3本にするか迷ってます😂(笑)
色も良い感じのがたくさんありすぎて、!

ちなみに、実母には誕生日プレゼントも軽く渡してますが、義母には誕生日プレゼントまではしていないので、何か送るのは母の日のみです。

マニキュア2本ってちょっと寂しい気もして😥
すると、3本(6000円)を2人で12000円😭

参考までに、皆さん毎年おいくらくらいで考えてるか教えて下さい!

コメント

nao。

うちは、義両親に予算5000円以内ずつで約1万円て感じです(^_^)

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    母の日父の日で、10000ってかんじですか!
    ありがとうございます!

    • 4月18日
  • nao。

    nao。


    息子のお誕生日に1万円を現金でくれるのでそのお返して気持ちもありその予算にしてます(^_^)

    • 4月18日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    なるほど、!
    確かにお誕生日で一万もらいました!
    ケチってはいけませんね、!
    マニキュアは3本にします😍(笑)
    ありがとうございました💕

    • 4月18日
  • nao。

    nao。


    いえいえ(^_^)
    決断出来たなら何よりです!

    • 4月18日
miomio

義母は嫌いでどうでもいいので3500円の店お任せの花(笑)、実母は財布が欲しいと言ったので選んでもらい、奮発してCOACHの財布(アウトレットで12000円程)にしました💦
去年は実母3000円のお茶碗、湯のみ、お箸のセット、義母は4000円の湯のみとお茶の葉セットにしました(><)
実母の誕生日は私自身が贈っていますが、義母の誕生日には旦那がご飯奢るので母の日は適当でいいかなーって思ってます(笑)

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    すみません、笑いました(笑)
    嫌いでどうでもいい!(笑)

    • 4月18日