※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもの服装について、1歳前後のママさんがトップスとボトムスをどのくらい揃えればいいか、ボトムはショートパンツがいいか、お出かけ着を考えている。

子どもの服装について…ファッションカテか迷いましたがこちらで失礼します💦💦
そろそろ半袖にしようかなと思うのですが、1歳前後のママさん、トップス、ボトムそれぞれどのくらいあれば足りますでしょうか!?
離乳食も豪快に食べ始めたのでお着替えの頻度も上がるのかな??💦💦
また、夏頃はボトムってショートパンツとかですかね😭??
歩き出してこけたりするかなと思い長いスパッツとかがいいのか、それだと暑いのか…どんなものを買い足すか迷います💦💦

今はとりあえず普段汚れてもいいように、写真のようなベーシックなTシャツだけ買ってあります!
これで足りるならお出かけ着をあと何着かとボトムを買おうかなと思っています💦

①トップス、ボトムスどのくらいあれば足りるか
②ボトムはどんなものを着せてるか
③女の子ママさん、コーデあれば見せてください🙏🙏

コメント

チョコミント

①上下5枚程あれば大丈夫だと思います。
②ユニクロの七分丈レギパンいいですよ。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    上は十分足りそうですね😍💕
    UNIQLOの、安くなってるから気になってました✨
    買ってみます💓💓

• 4月18日