※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

洗濯洗剤だけで洗う予定ですが、柔軟剤は必要でしょうか?

カテゴリわからなくてココですいません😹今週土日天気が良いので水通しをしようと思います!
さらさ の洗濯洗剤だけで洗おうと思ってるんですが、柔軟剤って必要ですかね?

コメント

ほたて

柔軟剤不要ですよー!なんなら最初はお水だけでも良いくらいです( ´ ▽ ` )

風に服がはためく様子、とっても可愛いですよ❤️赤ちゃんと会える日も近づいてきて、楽しみですね( ´ ▽ ` )

赤ちゃん用の柔軟剤があるといいと思います!

うみ

界面活性剤が肌に良くないみたいなので、避けた方がいいと思います!😊🌟

ほのママ

私は水通しには洗剤を使わず、水だけで洗濯しました( ^ω^ )現在は さらさ のみで洗濯してます!とってもいい匂いですよ♬ 赤ちゃんに会えるのが楽しみですね( ^ω^ ) お身体に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでください👶♬

赤ちゃんには必要ないと思います

陳列品なので水洗いではなく普通に洗剤で洗った方がいいと思いますが、サラサは合成洗剤なので余分に濯ぎすると安心だと思います
(成分の1部が無添加なので無添加表示です)

私は水通しは
文字通りお水のみで手洗い
しました😊