※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
サプリ・健康

最近2回だけ、おっぱい飲んでる時だけ5秒くらい痙攣?しました。目をつ…

最近2回だけ、おっぱい飲んでる時だけ5秒くらい痙攣?しました。目をつむって、おっぱい飲んだままです。震え?みたいな感じでした。なった方いますか?なにか病気とかでしょうか?

コメント

kao

間違ってたら申し訳ないんですが、おしっこではないですか?

• ひー

ひー

おしっこかな?と思ったんですが、おしっこじゃなくて、、(>_>)

• 4月18日
しーちゃんママ♡

2人目それありました^^;
飲みながらではなくて飲んでて急に離れたとおもい様子みたら痙攣起こしててすぐ止まりましたが同じ5ヶ月くらいのときに結構繰り返し起こすようになりました。
なんか調べたらよく起こすみたいですよ?
その後元気ならあまり気にしなくてもいいのかな?ともおもいます✨

• ひー

ひー

ありがとうございます😊 私も調べてみたら、よくあるみたいですね🍀安心しました😭急に5か月からなったので、なに?!と思って、、また変な感じなら病院行ってみますが、今のところ様子みてみます🍀ありがとうございます😊

• 4月18日
  • しーちゃんママ♡

しーちゃんママ♡

6ヶ月になっても続いてましたけど数回で頻繁じゃないから大丈夫だとは思います✨
    わかったら安心しますよね♡
    私もすごい安心しましたよ!
    はい!
    ぜひそうしてあげてください✨

• 4月18日
さき

痙攣が起こってる最中におっぱい飲むなんて出来ないと思います!
もし飲んでる最中に起こったら、母乳が気管に入って窒息するか、痙攣後にむせるかと!
痙攣直後はすぐ寝てしまうので、その後授乳再開できないと思います💦