※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
妊活

さいたま市周辺でおすすめの不妊治療病院を教えてください。大宮レディースに通っているが、医師とのコミュニケーションに不安があり、病院を変えようか迷っています。

さいたま市周辺(上尾周辺でも大丈夫です)でお勧めの不妊治療を行なっている病院を教えてください。
大宮レディースに通っているのですが、医師(院長先生)としっかり話ができず、病院を変えようか迷っています。
医師はカルテを見返すことが無く、前にどの薬を出したか分からなかったり、今後どうしたいかなど話ができません。はいはい、と話途中で他の患者さんの部屋に入ろうとします。
不安が募っています。

コメント

a1986

富士見ですけどうぃめんずクリニックはオススメです。皆さんいい方ですよ😊✨ 私も通ってます!待ち時間も少ないです😊

• さつき

さつき

新しくて綺麗ですね。
    治療が進むと、会社帰りに通わなくてはならないので、富士見は行けなさそうですm(_ _)m
    でも、新しい病院が増えていて嬉しかったです。ありがとうございました^ - ^

• 4月18日

秋山レディースクリニック通っています🏥答えられることがあれば答えますよ(^o^)

• さつき

さつき

ありがとうございます。
    待ち時間が長いようですが、どのくらい待ちますか?
    先生は丁寧に説明してくださいますか?
    プランニングや人工授精など、予約は希望通りに取れますでしょうか?
    色々すみません(^^)

• 4月18日

退会ユーザー

朝一で予約取れば会計まで1時間かからないです。10時予約だと混んでると3時間待つこともあります!
    質問すれば答えてくれます。
    人工授精はまだ行っていないのでわからないですが、今まで希望時間に取れなかったこともなくネット予約で空いていなくても電話すれば予約取れます!
    1月から通っているのであまり回答できずすみません💦
    車で片道2時間かけて通っています(/ _ ; )

• 4月18日
  • さつき

さつき

会社帰りに通わないとならないので、夕方だと待ちそうですね。
    でも、話をしっかり聞いてくれるのは、本当に嬉しいです^ - ^ 検討してみます。ありがとうございました!

• 4月19日

退会ユーザー

今日初めて17時に予約しましたが、待ち時間は1時間でした^o^
    参考までに。

• 4月20日
  • さつき

さつき

ありがとうございます!
    6時半以降でないと受診できないのですが、遅くまでやっていますか?

• 4月20日

退会ユーザー

6時が最終みたいです(/ _ ; )
    なんか余計な事伝えてしまいましたね💦すみません。

• 4月20日
  • さつき

さつき

いえいえ(^^)ありがとうございます。
    仕事をしていると難しくて(´;Д;`)
    頑張ります!

• 4月21日

武蔵浦和のあらかきウィメンズですかね?^ ^

• さつき

さつき

ありがとうございます!
    会社帰りに通わないとならないので、診療時間に間に合わなさそうですm(_ _)m
    申し訳ございません。
    こちらで治療してたのですか?

• 4月18日