※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
妊活

半年前に死産し、再び妊活を始めることに決めた女性が、46歳での妊娠成功に勇気をもらいました。自分の残りの胚に期待をかける決意です。

死産してから半年たち、今月からもといたクリック再開します。
そんなときにクリックからの一斉メールで、当院で妊娠された最高齢の方のインタビュー掲載とあって読んでみました。私よりひとつ上の46才!しかも採卵も46才でしたものが着床したらしくて…
生まれるのは47才とのこと。
勇気が持てました。採卵も10回以上されているらしく、私なんかまだまだだなぁと思えました。
私はもう採卵はしませんが、残りの胚二つにかけようと思います。

コメント

elie🧸

治療再開されるのですね。
そういうニュース、勇気が持てますよね。

私も日曜日あたりに採卵したら、慢性子宮内膜炎が酷くなっていたようで、
その治療にトライです。
移植はまだまだ先になりそう…。

お互いファイトです!!

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます!なかなかすんなりとはいかないけれど、着実に前に進んでいると思いますよ。お互いに…(^-^)
    私もがんばります!前を向いて歩きましょうね(^^)

• 4月18日
ミー助

こんばんは。治療再開なのですね❗️
46歳で採卵、着床。ステキなニュース❗️
大丈夫です‼️良い結果になります様に。

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます!なんか少し勇気が出ました。予約を入れたあとだったので、少し行きやすく感じます…(^_^;)今年一杯でダメなら終わりです。悔いの残らないようにやりきります!

• 4月18日
  • ミー助

ミー助

私の知り合いの方も45歳で妊娠出産予定です。
    2つの卵ちゃん頑張ってくれます❤️

• 4月18日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます!前向きに考えたいと思います。

• 4月18日

私の知人は46歳で双子妊娠中、夏ごろ産まれます。高齢出産自体、色々言われますが後悔しないよう、生きていきましょう。

前を向いている強い姿勢に、こっちが活を入れられた気がします。私も頑張ります。

絶対に絶対に良い知らせが来ますよ!!

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます!いるところにはいますよね(^^)また色々と大変ですが、やらずに後悔しないようにしたいです。

• 4月18日
彩♡花

先日、前を歩くおばあさまが「孫が生まれるんだけど双子で、娘は52で自然妊娠なのよー」と話してるのを聞きました!!

びっくり仰天でした!

奇跡って本当にあるんですね(^-^)
良い結果になるといいですね♡

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

ありがとうございます!それはすごい…(^_^;)私はついつい子供が二十歳の時の自分の年齢と、そのときの状況を考えてしまいます。
    すごいですね~(^^)私もやるだけやって見ます!

• 4月18日