※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サミ
子育て・グッズ

向き癖により頭の形が斜めで、大きくなってもなおってないという方はいますか?

向き癖により頭の形が斜めで、大きくなってもなおってないという方はいますか?

コメント

うちの双子姉がそーです(笑)
生まれたときよりかはよくなりましたが👍

• サミ

サミ

よく、直りますよっていうのを見かけるのですが直らないこともやっぱりありますよね😵
    ちなみに今お子さんはおいくつですか?

• 4月18日

退会ユーザー

1歳1ヶ月です!
    見た感じは普通ですけど、頭濡らすとなんとなーくいびつな形してるなーっていうぐらいですけどね😅

• 4月18日
  • サミ

サミ

女の子だと髪型や長さで目立たなそうですね✨
    短髪や坊主でもきれいになるように頑張ろうと思いました💪

• 4月18日
mini

完全には治ってないかもしれませんが、どうかな?っていうくらいで気にならなくはなってます🙂結構斜めでしたけどいつの間にか…って感じですね。

• サミ

サミ

あまり分からない程度だったらいいですよね✨
    男の子なのでなるべくきれいに、と思います😊

• 4月18日
ゆきりこ

息子は7歳ですがなおってません💦なので下の子はなるべくならないように気をつけようと思っています。

• サミ

サミ

男の子だと誤魔化せないし出来ればきれいな頭に直してあげたいのですが中々うまくいかず💦
    寝かせたいように寝かせたい気持ちもありますし😅

• 4月18日
  • ゆきりこ

ゆきりこ

残念ながらなおらなかったので髪の切り方でなんとか誤魔化してますが後悔してます😥 次こそはと下の子は日中は向きを反対にさせたりしてます💦

• 4月18日
  • サミ

サミ

私もなるべく日中は頑張ってます💪
    諦めず頑張りましょう😂

• 4月18日