※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊娠・出産

ルナルナを使っている方、妊娠の可能性はありますか?体調が悪いと感じていますが、生理周期が不規則で排卵も分からないため、2人目を欲しいと考えています。

ルナルナを使っている方、妊娠の可能性これはありますか?なんだか体調がよくないなぁと思いつつあるのですが、、月一生理は来ますが周期はバラバラなので排卵もこの通りではないと思うのですがそろそろ2人目本当に欲しいなぁと思ってます。

コメント

ぼちゃん

ルナルナは使ってないですが、排卵日前がタイミングとしてはいいと思うので、ちょっと遠すぎるかなぁって思います💦
基礎体温計ってると排卵日だいたいわかるので、おススメです☺️

りんぽこ

ルナルナ使ってました😊
前回の生理のデータからおおよそで
今回の排卵日と生理予定日を出してるので
周期がバラバラでも黄色の期間で1回以上、
オレンジの期間で2回以上したほうが
確率は上がるかと思います😊💓

赤ちゃん来てくれますように👶🏻💓