※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
サプリ・健康

産後骨盤矯正について特に今の所症状はないのですが、通うか悩んでいま…

産後骨盤矯正について特に今の所症状はないのですが、通うか悩んでいます。
行こうかなと思っているところは3000円です。
安いですか?
週1くらいで通うとなると月12000円…。
高い。。
服装はスカートじゃなく、パンツなら大丈夫なんですか?
どんなことするんですか?
効果ありますか?
色々教えてください😊

コメント

♡

元、整骨院で働いてました!お値段は私のところは2500円でしたが、私が実際産後に通おうと思ってるところは6000円です♫꒰・‿・๑꒱
スカートではなく、ジャージとかがいいと思いますよ❁❁
私が働いていたところでは、まずウォーターベッドで体をほぐして、電気を当てて先生の施術です!全部で30分ほどでした🐼◎

レナ(19)

骨盤矯正は症状が出る前に行くのがベストです!!
私は3回の骨盤矯正で大丈夫になりました👍
私はズボンで行ってましたよ!
でもスカートの方も待合室にいたので用意してくれるところもあるのかもしれないです。

効果と言うよりかは、早くに骨盤矯正する事でほかの所に脂肪がつきにくくなる。
子宮の病気予防。
痩せやすい体になる。
とかですかね!

Kaa

私は2ヶ月から週1で今でも通ってます!
12回の回数券で30000円。毎回600円です。
1回3000円は普通だと思います(^^)
服装は骨盤が分かりやすくパンツが良いと思います!マッサージしてもらったあとストレッチをするので動きやすい方が良いですよ!私のところは終わったあとメディセルという機械で足のセルライトを潰してくれます!
通ってからは産前のパンツ全部着れてます!
体重も減りました!
行って良かったです(^ー^)

らんらん

わたしが行ったときは4000円くらいしました!ジャージで行ったほうがいいです!
腰痛と尿漏れとかも気になってたので、筋トレとか、ポキポキ矯正したりしましたが、やはり高くて筋トレは自分でしたりして、いい針灸院の先生と出会って、そこは調子悪くなったら来てね!と言われる感じで通いの矯正も縛りもなかったですし、一回で効果テキメンでした!あと、産後3ヶ月はホルモンの関係で骨盤動くので産後3ヶ月後じゃないとあんまり意味ないよと言われました🌟