※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

愛媛県宇和島市にお住まいの方に質問です😳先月宇和島市に引っ越してきた…

愛媛県宇和島市にお住まいの方に質問です😳
先月宇和島市に引っ越してきたのですがまだまだ分からないことが多くて💦
2歳の子が楽しめる遊具のある公園はどこかありますか?
あと美味しいパン屋さん、座敷があって子供が食べられるものもあるようなご飯屋さんがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

あと県外からの引っ越しで友達もいないので仲良くしてくれる方も募集中です😭💕

コメント

もーすぐママ

宇和島に住んでいます!
楽しめるか分かりませんが和霊公園とかはちょっとした遊具があります(*´-`)
三間の運動公園は結構子どもが遊んでいたので楽しめると思いますが宇和島からだと少し時間がかかります。
美味しいパン屋さん私も探してます!笑
こんがりあんって言うパン屋さんは塩パンが美味しいです(^-^)/
ご飯屋さんは津島にある倉庫カフェは子どもも遊べるようになっててゆっくりできると思います(^^)
まだ子どもが産まれてないのでほんとに楽しめるのか分かりませんが(^-^;

• ゆ

三間は少し遠そうですね💦
    和霊公園外から見てるだけでしたが遊具もあるんですね✨

パン屋さんなかなか見つからなくて🤔
    こんがりあんだけ見つけてました😳

倉庫カフェ調べてみました‼︎
    子供が遊べてすごく良さそうです💕
    ありがとうございました😊

• 4月18日

地元が宇和島です(⑅◍′ω‵◍)
和霊公園いいですよ!
結構大きいしオムツ型のブラコンあります♡

• ゆ

和霊公園いいんですね✨
    オムツ型のあるなら安心ですね〜😊
    今度行ってみようと思います‼︎

• 4月18日

私は大洲在住ですが、宇和島のきさいや広場のパン屋さんも種類は少ないですが、なかなか美味しかったです(*^^*)
あと、息子はきさいやのしらす丼(もちろん醤油はかけず)が大好きです(笑)
子ども用のハイチェアもあります!

• ゆ

きさいやに食べる所ありますね‼︎
    子供用の椅子もあるんですか😳
    一回は行かないとですね✨

• 4月18日

退会ユーザー

フライドポテトやうどんもありますよ😊✨
    わりと賑やかなので周りを気にしなくていいので楽です(笑)
    野菜も安いですし(*^^*)

• 4月18日
  • ゆ

きさいやは何度か行きましたが食べる所は全然気にしてませんでした😳
    確かに賑やかだと子供がうるさくしてても気にしなくて良さそうですね😊
    ご飯食べてそのまま買い物できたら楽ですね✨

• 4月18日

退会ユーザー

たくさん食べるお店が並んでて、食券買った時点で自動で注文完了なので後は席に座って、呼ばれるのを待って、取りに行く感じです(^^)/
    お水と片付けはセルフ、子ども用食器も置いてあります💡

きさいや裏のすしえもんも子どもが食べれるメニュー、案外多いですよ!
    宇和島店はわかりませんが、大洲店には座敷席があり、豆椅子もあるので宇和島店もあるかもしれないです😊✨

• 4月18日
  • ゆ

セルフなんですね‼︎
    子供用食器もあるならありがたい👏
    今度行ってみますね😍

すしえもんは行きました✨
    回転寿司に座敷席があって感激したところです(笑)
    とても美味しくてビックリしたのでまた行きたいです😊💕

• 4月18日
meg0531

三間の運動公園はいいと思います
パン屋は最近朝日町の郵便局のとなりに移転したよつば美味しいですよ。
商店街の和霊公園側のはしにあるクラフトも昔からあって子供の時からよく行ってます

• ゆ

三間の運動公園いいんですね〜‼︎
    時間がある時に行ってみたいと思います😊

よつばってとこネットで調べて出てきてたんですけど閉店みたいになってたけど移転してたんですね‼︎
    探して行ってみようと思います😳✨

• 4月18日
tkhshkr

私もこんがりあん、きさいや、クラフトは行ったことがあっておススメです(^人^)
よつばはまだ行ったことが無いですが凄く人気で移転したと聞いたので行ってみたいです!
私が知る中では米粉を使っているきさいやのパンが身体にあっているようで好きです☻!
和霊公園や南楽園内にある公園も本当に子供たちは喜びます!

• ゆ

よつばは行ってみたんですけど昼過ぎに行くとパンほとんどありませんでした😭
    クラフトはまだ行ったことがないので行ってみようと思います✨

南楽園は知らなかったので行ってみたいと思います😊

• 4月22日