※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
その他の疑問

メルカリについて詳しい方教えてください。ジーンズを売りたいのですが…

メルカリについて詳しい方教えてください。

ジーンズを売りたいのですが厚さが3センチ超え
ますよね??
そしたら規格外の料金表見たらいいんですか?
重さは自分の料理用の計りで見てます😂

ちなみに、みなさん何に入れて送って
ますか?
薄目大きめの袋にあまり畳まずに入れたら
3センチにおさまるんですかね?😙
安く送れる梱包教えて下さい。

定形外で設定してます。

コメント

mimichan

1枚だけでしょうか??
A 4サイズくらいのおおきさで厚さ3cmまでならゆうゆうメルカリ便の方が安いですよ!

難しいかもしれないですけど圧縮すれば何とか…って感じですかね💧

普通で送ると多分350円超になるか、そのくらいですよね?

ゆうゆうメルカリなら
ゆうパケットで、そのサイズ173円で送れたはずです!

袋は二重にしてショッパーに入れてました!

みきたんたん

A4サイズでちょーーーーー圧縮してゆうゆうメルカリ便のゆうパケット175円で一度送れましたがオススメはしません笑

重さいくつですか? 定形外も値段改訂して高くなったので、次はコンパクト380円とかかな?
規格外ちなみにこんな感じです。

はらぺこ

マタニティパンツを発送した時はゆうゆうメルカリ便(175円)で送れました。

厚みが3cmにおさまらないのであれば、らくらくメルカリ便(宅急便コンパクト)380円が安いかな、と思います!
箱代で65円かな?かかります😊

みぃ

息子のデニムを発送した時はなるべく厚みが均等になるようにして、ぎりぎりメルカリ便(175円)で送りました😅
普通に畳むとウエスト部分に厚みが出ちゃうので、ウエストのとこには重ねないとか‥
それでも駄目なら、畳み方を工夫してコンパクト(380円)ですね!
あれなら厚みがたしか5cmまで行けるので😊
ただ上の方も仰ってる通り、箱代がかかるのでその箱代は現金払いになります!