※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん丸
サプリ・健康

郡山市でおすすめの整体ありますか?(赤ちゃん連れOKな所)分かれば値段も…

郡山市でおすすめの整体ありますか?
(赤ちゃん連れOKな所)

分かれば値段も教えて頂きたいです。

産む前から骨盤が歪んでいたみたいで、肩・ウエスト・腰・膝・かかとが左右で違います😭

コメント

新さくら通りのふじ整骨院に骨盤矯正で通ってます!
赤ちゃん寝かせて置けるようにマットをひいてくれて、ぐずってるときはスタッフさんが抱っこしててくれますよ☺️わたしは肩こりもひどくてマッサージも一緒に行ったんですが、初心でも2000円くらいで2回目以降は1300円くらいでした!一回ごとにスタンプ1個で5回通うと全身矯正一回無料になりますよー😃

• ぽん丸

ぽん丸

情報ありがとうございます😊抱っこしてくれるのはいいですね( ¨̮ )b
    値段もそんなに高くないし今度行ってみようかと思います!!( •ᴗ•)*♪

• 4月18日

退会ユーザー

ぜひぜひー!私も子どもが2ヶ月くらいから毎回子連れで行ってます☺️
    ちなみに、痛みとか違和感がありますか??
    症状が出てる場合だと保険使えるはずです✨

• 4月18日
  • ぽん丸

ぽん丸

子どもとお昼寝したり、ずっと同じ格好でいると起き上がるのに時間かかるくらい痛い時があります( ´•௰•`)
    保険使えたらいーな( ¨̮ )

• 4月18日

退会ユーザー

それ伝えたら保険適用になるはずですよ!わたしも抱っこ&添い寝で肩がバッキバキで辛いって言ったので💦
    だんだん出産してからの疲れが体に出てくる頃ですよね😭お互い育児頑張りましょう✨

• 4月18日
2mama

こおりやま整体院行ってました😊
ベビーベッドも施術する台の横に設置してありますし、
ぐずったりしたら手の空いてるスタッフさんがあやしててくれます\(^^)/
値段は忘れてしまいました、すみません💦
ググッたらホットペッパービューティーとかで出てくると思います😊❤️

そして、日曜日はお休みです( ´灬` )

• ぽん丸

ぽん丸

情報ありがとうございます😊検索してみたら結構通ってる人多いみたいですね!
    写真見る限り部屋も新しいしいい雰囲気( ¨̮ )
    でも値段もそこそこしますね笑😢

• 4月18日