※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイママ
妊活

2人の男の子のママです。3人目を悩んでいます。産み分けについて色々聞きたいです。

2人の男の子のママしてます😊
女の子がほしく3人目をどうしようか悩んでいます
もともとは二人の予定です😓

産み分けをした方に色々聞いてみたいです

コメント

さぁちゃん

私はたまたま3人目女の子でしたが、私の周りには3人目女の子産み分けした人が結構います😊

私の友達はほぼ成功してるんですが、最低でも、排卵日2日前、産み分けゼリーは使用したと言ってました😊

あと本格的にやってた人は、サプリメントやライム洗浄をしてPHを測ってとかもやったて言ってました❗️

ただやはり100パーセントではないので💦
毎回産み分けで病院通っても🏥6人目も男の子だったていう友達もいます💔

• ケイママ

ケイママ

3人目女の子うらやましい✨
    産み分けしてる人多いんですね😊

排卵日は体温をはかって調べるんですか❓
    ゼリーも気になってました❗️サプリメントとかでも産み分けあるんですね💦
    6人すごいです❗️

• 4月18日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

病院に行ってる人は排卵日を予想してもらってました❗️
    私も妊活中、お世話になりましたが✨やはり基礎体温プラス排卵検査薬で排卵日予想したみたいですよ😄

体温下がったら排卵日の人もいれば、体温上がって数日後が排卵日の人もいるので、やはり産み分けを病院ではなくて、自己流でやるのであれば排卵検査薬を使用した方がいいのかなと思います😄✨

ゼリーはピンクゼリーよりも、ハローベビーガールを使ってる人が多かったです❗️
    最近はプレミアムの方使ったて人が増えてるように思います😄

PH調整は、膣内をアルカリ性にしすぎると、妊娠しにくくなるらしく💦
    調節が難しいらしいです🤔

あと、アメリカでは産み分けの時に食べ物は必須らしく、食べる物にも気をつけてたていってました😳

• 4月18日
なのママ

特に何かを使った訳ではないけど
旦那さんの精子が薄いと女の子の確率が上がるといわれているので、毎日自分で抜くなりエッチをして精子が何日か溜まった状態にならないようにしました!

あとは中出し前に自分がイッてしまうと男の子になりやすくなってしまうので、自分が絶頂に達する前に旦那さんが出した感じです😅

今回女の子を授かりました✩

女の子女の子と期待してしまいすぎても、男の子だったときに少なからず「またか・・・」と思ってしまっては赤ちゃんが可哀想な気もするので、、期待しすぎて作るよりは、女の子だといいな~くらいでした方が良いかと思います😊💕こればかりは授かりものですので。

女の子授かるといいですね(´・∀・`)

• ケイママ

ケイママ

ありがとうございます😊
    精子が薄いと女の子なんですね❗️
    旦那さんの協力も必要ですね✨
    期待しすぎず実践してみたいと思います( ´∀`)

• 4月18日
ちゃむ

2人目は女の子希望で、ハローベビープレミアム、排卵日前日でしたが男の子でした😽
友人もゼリーつかってライム洗浄したけど男の子でした😂
女の子欲しいですよねー