※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
産婦人科・小児科

姫路市在住の方へ。予防接種受けられる小児科を探しています。オススメの病院を教えてください。

姫路市内に住んでいます。

約半月後から予防接種が受けられるので、小児科を探しています。
姫路市にお住いの方、オススメの小児科があれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ふぁみん

山田こどもクリニックオススメです!

しほこ

花田であれば、少し東に行って、御国野のどい子どもクリニックが近いでしょうか?

ハキハキしたおじいさん先生です。時々、違うお医者さんも代診しているようです。

普通の診察はインターネットで順番予約ができますよ。予防接種は確かインターネットでは予約が出来ないと思うので、電話してみてくださいね!

私は別所なのですが、東側は小児科が少ないですよね💦

私は産院の1カ月検診で来られてた、白浜の木場町のいそかわキッズクリニックに予防接種は行ってます。その時は小児科はどこがいいかわからなくて…💦

いそかわ先生の診察は、どんな症状で行っても「暑いから」と言われるのでもう行ってませんが💦

でも、ロタの予防接種はどいこどもクリニックより1回1000円安いようです😅3回接種なので、3000円は大きいかもです!笑

mai

姫路のどの辺りにお住まいかわかりませんが、野間こどもクリニックオススメです(*'ω'*)

みゆき

転馬子どものクリニックと野間さんはいいと有名です✨☺️
私は少し距離ありますが、転馬さん行ってます♡
先生も優しくて、看護師さんもフレンドリーで私の友達も絶賛してます✨

🐼桜華🐼

どの辺にお住まいですか?
私は、はちわかこどもクリニックに行ってます(*^^*)
あと予備で親とこどものクリニックohanaにも行ってます(*^^*)

はちわかこどもクリニックは白浜よりですが、親とこどものクリニックohanaは英賀保にありますよ(*Ü*)

• あやママ

あやママ

住まいは花田のほうになります!

• 4月18日
  • 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

花田ですか(*Ü*)
    うーん😓私は東阿保なので白浜よりの、はちわかこどもクリニックなんですが、花田のオススメ小児科は分からないです…
    お力になれず、すみません(><)

• 4月18日
さっぷ

こんにちは。私も花田のほうです。
今週どいこどもクリニックに予防接種に行く予定です!はじめてなのでどんな感じかわかりませんが、近場なのでそこにしました