※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

スタバの苺の新作ってカフェイン入ってませんよね???飲んでもいいでしょうか🍓

スタバの苺の新作って
カフェイン入ってませんよね???
飲んでもいいでしょうか🍓

コメント

零

店員さんに聞くのが1番ですね😊

奈々ゝ

カフェイン入ってても飲んでも大丈夫ですよ😊
何杯も飲んだり毎日飲んだりしないですもんね💕

ひなこmama

カフェイン入っててもごく少しなので飲んでも大丈夫ですよ!神経質になる方がいけませんよ😭

さくら

カフェイン入ってても飲んだ方がいいです♡これ、とっても美味しいです!!笑

りっちやん

カフェイン入ってても毎日飲み続けるわけじゃ無いから大丈夫ですよ😅😅うちの病院なんてブラックコーヒー五杯までなら毎日オッケーと言われてます(笑)

こふ

はいってないですよ!!大丈夫です

げーまー

妊娠中コーヒー1杯を毎日飲んでました(笑)
もうすぐ生まれるみたいなので
飲んじゃいましょう!!😆

かなママ

妊娠中も今も毎日コーヒー1杯は飲んでます😋
イチゴのとっても美味しかったですよ❣️おススメです!

🌼

スタバってデカフェみたいにできたと思います!聞いてみるのが1番ですね!
わたしもいちごのやつ飲みたくてたまりません!ですが入院中です😂

ちぃ

カフェイン入りの飲み物は1日に1杯程度なら問題ないそうですよ👍✨

あれは絶対に飲むべきです🍓
発売初日の15時頃行ったら、本日の分は終了しました…と言われ、先週土曜日に開店と同時に行きました✨

めちゃくちゃ美味しかったので、ぜひ飲んでほしいです😍

あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

今期2杯目を2日連続飲みました😂💓
かなーり美味しいです🍓🍓🍓