※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

前橋市、伊勢崎市、高崎市のダイハツ自動車で、どこか感じが良かったで…

前橋市、伊勢崎市、高崎市のダイハツ自動車で、どこか感じが良かったですか?車を購入して、1年がたつので、法定点検で予約しようと思ってます。

コメント

macchi♡

つい最近前橋西のダイハツで購入しましたが感じがいいかどうかはちょっと微妙でしたね💦

伊勢崎の連取?のダイハツは昔行きましたがすごく対応よかった覚えがあります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、前橋西で購入しました。偶然にも、同じ所ですね。
    連取町ですね。午前中に予約しました。電話対応も、良かったです。
    コメントして頂き、ありがとうございます。

• 4月18日
  • macchi♡

macchi♡

同じところですね!

連取は何年か前に試乗に行ったのですがとても対応よかった記憶があって💡
    今も変わらないのですね☺️✨

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ電話のやり取りだけでしたが、感じは良かったと思いました。
    やっぱりして貰うなら、感じの良い所でして貰おうと思ってます。

• 4月18日
  • macchi♡

macchi♡

連取店でいい出会い?があるといいですね☺️

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうですね。これからも、車の点検や車検がありますし、良い出会いである事を祈ってます。

• 4月18日
ナオ

伊勢崎の連取はいいですよ!
前にぬりえ切れてるし、色鉛筆削れてないし電池切れてるし遊べないと投書したら店長自宅まで来られてびっくりー!ですが確実に良くなりました

買ったのは中古の吉岡店でそこは印象最悪で近くに変えてよかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店長さんが、ご自宅まで来られたんですね。なかなかそういう事をしてくれる所はないですよね。
    吉岡を選ばなくて良かった⤴

• 4月18日