※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
妊活

人工受精後の過ごし方や食事について相談しています。

多嚢胞で排卵誘発の注射を打っていて少し
卵巣が腫れていて少し痛いですが、卵が育っていて
今日久々に人工受精します。
何回かやってダメなら体外検討してます!

みなさんは人工受精後の過ごし方は
どのようにされてますか??
それと、どんな食べ物を食べていますか?

コメント

マエ☆

いつも通りでしたよ。
看護師さんに「職場で鬼ごっこしてしまったけれど大丈夫ですか?」と聞いたら「大丈夫です」と言われました。
体外受精の移植後も自転車に乗らない以外は普通にしています。365段の階段上り降りをしたけれど、着床には関係ありませんでした。
食べ物は、少しタンパク質多め以外は普通だと思います。
上手くいくと良いですね!

• mn

mn

ありがとうございます。
    鬼ごっこしてたらまずいけますね。笑
    食べもの気をつけてみます。

• 4月18日
rgir

いつも通り過ごすつもりが、なんだか移植した卵が出てきそうで、無駄にソロソロっと歩いたり、ウォーキングを控えたりしてましたね😅
あと、風疹の抗体価が低かったので、感染対策したり、睡眠を十分とるようにしてました!

• mn

mn

ありがとうございます。
    そうですよね!直後の尿意とか大丈夫か?って心配なりますよね。笑
    よく寝るようにします。

• 4月18日
しゅがみ

特にAIH後の生活でこれをした!というのはありませんが、葉酸と鉄分のサプリは飲み続けていました!
あとはこれも続けていたことですが、体の血流がよくなるようにお風呂上がりにストレッチしたりしました!

• mn

mn

ありがとうございます。
    私も葉酸を飲むようにしてますので、継続して続けます(^^)

• 4月18日