※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
榮mama☺︎♥
妊娠・出産

破水か尿漏れか分からず、朝まで待つべきか相談中。息子の時と違う症状に不安。




高位破水?があった方教えてくださいっ
今、寝てて少し目が覚めて
仰向けなってたら
少し タラーっと力入れてないのに
1回だけ何かでました(⊙︿⊙✿)
トイレに行って確認しましたがわかりませんㅜㅁㅜ
ナプキンについてるのは黄色かったです(・゚д゚`
この時間に破水かも。で行って
尿漏れだったら(笑)
それとも朝、9時まで待ってみますかね?

こんな時間だけど、誰かヘルプみーですw
息子の時はドバーッと破水したので
全然わかりませんㅜㅁㅜ

コメント

Rママ

私の場合はおりものシートと昼用ナプキンでは足りず、最終的に夜用ナプキンじゃないとお漏らししたみたいになりました😅

色は無色でしばらくチョロチョロ…ジワ〜と止まりませんでした。においは少し生臭い匂いでした。

今は止まってますか?😣
ナプキンはけっこう濡れてましたか?

  • 榮mama☺︎♥

    榮mama☺︎♥


    コメント有難う御座いますㅜㅁㅜ❥

    その1回だけで
    今は、止まってます(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    1回出ただけなのでそんなに
    ナプキン濡れて無かったですㅜㅁㅜ
    ただ、ちょろちょろ、、の感覚は
    1回だけでしたʕ•̫͡•ʔ

    今、くしゃみしても仰向けなっても
    何も出ませんㅜㅁㅜㅜㅁㅜ

    • 4月18日
  • Rママ

    Rママ

    でも出た感覚があるのは
    おりものでも高位破水でも心配ですね💦💦
    また寝てる時に出る可能性もありますし
    一応病院に電話してみてはどうでしょうか?😊

    • 4月18日
a♡t

私も一人目の時、39週の時にタラーって水のような物が出た感じで、その後も動く度にダラダラ?チョロチョロ出ていたので破水だ!って思い病院に電話して、入院の荷物を持って行ったところ、破水ではなく、大量のおりものと言われてビックリしました!
そんな事あるんだ…と恥ずかしかったです💦笑
その2日後に出産しました!

  • 榮mama☺︎♥

    榮mama☺︎♥


    大量のおりもの(  Д ) ⊙ ⊙
    そんなことあるんですねㅜㅁㅜ

    1人目の時は大量の破水からだったので
    気づいたんですが
    今回、タラーっと1回だけでㅜㅁㅜ

    • 4月18日
ぷぅ

1人目がそんな感じでした。
たらーっと出て、ナプキンをつけて様子見。
横になっていて、やっぱりたらーっと出てくる感じがあり、見たけど無色。においも特になかったですが、産院に相談しました。
来てくださいと言われて、行って検査したら破水していました!
破水していたら、感染のリスクもあるので一度電話で問い合わせてみてはどうでしょうか?(^^)

  • 榮mama☺︎♥

    榮mama☺︎♥


    横になってるんですがそれから
    くしゃみしても
    動いても何も無くㅜㅁㅜ

    今日やけに腰が痛いなぁーって
    お昼から思ってはいたんですが、、

    上の子も居るので
    これで破水ぢゃなかったら、笑笑
    こんな夜中に起こすのも、www
    なんて考えてしまってます(笑)

    • 4月18日
にんはむ

一人目の時同じ感じで、タラーっと一度ありしかもこのくらいの時間にありすぐ病院電話して行きました😭私の場合まだ32週くらいの時だったので不安で不安で💦結果高位破水でした💦
自宅に居たときにその後もチョロチョロ出てきたかは忘れてしまったのですが、入院中はやっぱりナプキンが濡れてた記憶があります😢上の子居ると起こしてまで行くべきなのか本当に迷いますよね😢
確実に破水なら行くのに!って。。
ただ今妊娠中なのですがおりものがお尻をつたって流れてきたりってことも確かにあって本当に判断が難しいですよね😢

答えになっていなくてすみません😢同じような経験をしたのでコメントさせて頂きました😭

  • 榮mama☺︎♥

    榮mama☺︎♥



    こーんな夜中に回答頂いて
    有難う御座いますm(*_ _)m

    32週に破水して、
    いつ産まれましたか?ㅜㅁㅜ

    今、産院に向かってます💧
    これで尿漏れだったら、笑笑

    • 4月18日
  • にんはむ

    にんはむ

    産院に向かわれているのですね😊
    破水でなかったとしても気にすることないと思います😌

    うちは33週で産みました😭陣痛も微弱で赤ちゃんが小さいからと促進剤も使えず💦羊水もちょっと濁ってきてるとのことで赤ちゃんが元気なうちに帝王切開で出産になりました😭

    • 4月18日
みか

おしっこだとアンモニア臭で破水だと無臭だと看護婦さんに教えてもらいました。

私はお腹が胎動と同時にプチプチなりそれが高位破水の疑いあるかもとなりみてもらいましたが、大丈夫でした。

年のために先生と看護婦さんと先生に特徴を聞いたら、破水だと匂いは無臭で横になっても自力で止められない。

チョロチョロが止まらない。
ナプキンが水で重たくなる。なら高位破水だと。。

ほんと妊娠期間中は体調やあかちゃんの事で不安になります😭

一度病院に電話した方がいいです。💦
医療のプロの方の方が正確な指示出してくれますし安心しますよね☺️

榮mama☺︎♥



完全に破水でした(灬º﹃º灬)
有難う御座いました☆

ぷぅ

いよいよですね♡
出産頑張ってください(*゚▽゚)ノ

にんはむ

そうでしたか😣❗
産院に行って良かったですね!

出産頑張って下さい😌

蒼大ママ

横から失礼します。 その後、また破水のようなものがあったんですか?わたしも同じ感じにいまなっていて病院にいくかまよってます

  • 榮mama☺︎♥

    榮mama☺︎♥



    まるまるさん、
    その後30分様子見てたんですが
    部屋を歩き回ったら
    やっぱりちょろちょろ出たので
    破水と確信しました❥
    そして病院へいきました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    • 4月20日
  • 蒼大ママ

    蒼大ママ

    お返事ありがとうございます。もう一度でたら病気いってみたいと思います😅

    • 4月20日
  • 榮mama☺︎♥

    榮mama☺︎♥


    部屋を歩き回って見てくださいᙏ̤̫笑

    • 4月20日