※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
雑談・つぶやき

なぁ娘よなぜパパの時にはミルク飲みながら口の横から出さないでママの…

なぁ娘よなぜパパの時にはミルク飲みながら口の横から出さないでママの時にはガーゼびしょびしょになるぐらい口の横からべーべーするんだ?

そんなんだから子1時間しか寝ないで足りねー飲ませろーと言うんだろ?
君がべーべーしないでちゃんと飲めばパパの時と同じ120飲ませてるんだから同じように眠れるんだよ?

パパの時はちゃんと3時間とか寝るでしょ?
どうパパのように飲ませようとしてもべーべするよね?
ガーゼたくさんあるけど君がすぐミルクで汚すから洗う方も大変だぞ
1枚1枚洗って干してなんて余計大変だし水がもったいないから一気に洗うけどママも頑張るからなるべくうまく飲めるようになろうね。

最近はママの飲ませ方が悪いから口の横から出すんだなとか自分を責めてるんだよ
もっともっと私がうまく飲ませられなきゃダメなんだな。
娘よこんなママでごめんね

コメント

カマキリ先生

こんにちは(・∀・)
娘さんかわいいです。
飲ませ方なんて意識したこと無かったですけど何がちがうんですかね(^ω^)

• ハム

ハム

こんにちは(∩ˊᵕˋ∩)
    ありがとうございます✨
    旦那と同じく低反発まくらを子供と足の間に入れて飲ませても必ず私の時はべーべしてて…😂
    なぜなの?って毎日思ってます(笑)

• 4月18日
  • カマキリ先生

カマキリ先生

何でしょう。娘さんが大きくなったら聞いてみたいですねヽ(*´∀`)ノ

• 4月18日
  • ハム

ハム

確かに教えてくれればいいですね(∩ˊᵕˋ∩)・*
    多分知らないと言われると思いますが(笑)

• 4月18日