※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

妊婦なんですがノンアルコールだったらお酒は飲んで可能なんですか??

妊婦なんですが
ノンアルコールだったらお酒は飲んで可能なんですか??

コメント

はるか

大丈夫ですよー😊💕💕

ままりん

あんまりおすすめしない方がいい気もしますが、度数の低いお酒なら少し飲んでも、心が安らぐ?効果がありいいみたいですよ☺️

つい最近義母に、「3パーセントなんてジュースや!」って言われてほんと少しだけ
飲みました😅
でも、やっぱり何かあった時、あの時飲んだから、、?と思うのが嫌なのでほんのちょっとだけにしました。
赤ちゃんは毎日元気に動いてます👶

けいママ

0.00%のものであれば大丈夫ですよ!

はじめてのママリ

私もノンアルはたまに飲んでます〜😊

あやた

大丈夫だと思いますよ🙆

たまに飲んでました⊂( ˆoˆ )⊃

🐬

完全に0のものならいいと思いますよ💡💡
1%未満はノンアル表記可能なのでそこを意識してればいいかと思います🙆
例えば、アルコール度数1%でノンアルだとしても4本とか飲めばアルコール度数4%のビール1本飲んでるのと変わらりません
多少のアルコールは問題ないとされてるので、そこまで気にしなくていいと思いますが😊
完全に0でないのもであれば本数は控えた方が無難ですね🙋

みみみ

糖分や添加物なんかもあるのでたまにぐらいならいいとは思いますが
頻繁に飲むのは良くないと思います🤔