※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにすけ
お出かけ

1歳10ヶ月の子供を連れて家族3人でゴールデンウィークに旅行で仙台…

1歳10ヶ月の子供を連れて家族3人でゴールデンウィークに旅行で仙台に行きます。

お昼に仙台駅周辺(車移動可)で、子供が食べられそうな物(好き嫌いなく何でも食べる)があり、子連れ歓迎な牛タン屋さんを探しています。

色々ネットで見ているのですが、夕方開店のお店が多かったり、メニューが一部しか載っていなかったりで、なかなか見つかりません。
どなたかアドバイスよろしくお願い致します。

コメント

にゃにゃこにゃ

美味しいのは、利久ですよ!!人気なので予約とっていかれた方がいいです😃
座敷とかあったかどうか定かではありません💦💦駅周辺は店もそんな広くないですから、予約の際にお店に確認したほうがいいです。

• みにすけ

みにすけ

情報ありがとうございます♡
    調べた時に利休の店舗がたくさん出てました。
    やっぱり人気なんですね!!
    候補にしてみようと思います。

• 4月18日
ひのた

居酒屋 きりん
というお店があり、お昼はランチもやっています!
夜しか行ったことないのでランチで牛タンがあるかはわからないのですが、新鮮野菜にこだわっていてどのお料理も美味しいです。

以前はそんなに広くなかったのですがリニューアルオープンして一軒家になったそうなので店内はキレイだと思います!

牛タン専門のお店じゃなくてすみません😅

• みにすけ

みにすけ

情報ありがとうございます♡
    ネットで見てみたしたが、めっちゃ美味しそうですね!!
    夜行ってみたい💦
    ランチメニューが確認できませんでしたが、牛タンもありそうな感じですね。

• 4月18日
  • ひのた

ひのた

もう、全部美味しいんですよー!

いいお店見つかるといいですね♡

• 4月18日