※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷる
妊活

排卵前に避妊なしで仲良しし、排卵後に中出し。生理遅れてるが妊娠か不明。情報を教えてほしい。

少し長いですが質問させてください。
ルナルナの排卵予定日前に避妊して(ゴムはつけてません)夫と仲良ししました。
(基礎体温 36.2度位)
その後排卵予定日になり基礎体温が36.6度くらいになりました。
その後生理予定日4日前くらいに中出ししました。
現在、基礎体温37度弱になっています。
生理予定日過ぎてまだ2日位しか経ってませんが、まだきておらず、胸がはる。便秘。股関節が痛い。微熱、風邪みたいな症状。常にじゃないですが特に夜吐くまでは行かないけどかなり気持ち悪くなったりします。でもご飯はちゃんと食べられます。むしろ食欲旺盛になった気がします。
旦那とは子供を作ろう!としてるわけでもなく出来ないようにしようとしてる訳でもなく、タイミングで来てくれたらと思っています。今まで外出しで、4年ほど妊娠しておらず、中出しも生理前だったので確率も低いんじゃ無いか?と思い、妊娠していても全く困ることは無いのですが、ただ生理遅れてるだけか、妊娠初期症状がでてるのかわからず、質問させていただきました😥
生理前に仲良ししても妊娠したなど何でもいいのでわかることあれば教えていただきたいです😰
カテゴリわからなかったです。すいません、、

コメント

にょん

生理前だと思っていても排卵がずれてることも考えられますし、検査薬試すのが1番早いと思います…!生理予定日から使えるものがあるので試してみてはいかがですか?😮

まな

排卵がずれることはあると思うので、なんともいえないですが、
生理予定日の4日前の仲良しでの妊娠ではないと思います。
なので、もし生理が遅れているようでしたら、可能性としては排卵予定日の仲良しだと思います。

外に出すというのでは避妊にはならないので、可能性ももちろんあると思います!
一度検査してみてもいいかもしれないですね!