※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c h i ★
雑談・つぶやき

一歳半健診まじ疲れたಠ_ಠママさんも思ったより沢山居てすんごかったな〜…

一歳半健診まじ疲れたಠ_ಠ
ママさんも思ったより沢山居てすんごかったな〜。
娘知らない子と顔同士ごっつんこしてお互いギャン泣きでそっから機嫌損ねた最悪のタイミングで歯科検診と内診って本当地獄だったよね。あんな泣きじゃくった娘初めて見たわ。
それに今日私カーキのワイドパンツにボーダーTシャツデニムジャケット着てったけど、その後入ってきた人がパンツの色が違うだけで上ほぼ一緒な格好でまじかと思ってたらまたまた次に入ってきた人なんて私の服と上下全く同じ格好。相手もえっ。みたいな顔してて気まずってなったわ。こんな事ってある?って感じで🙄とにかく2時間疲れたけど、終わって一安心。あー疲れすぎて旦那の夜ご飯はしない笑

コメント

Chiii*

ちぃちゃん今日
一歳半健診だったんだね〜!😳
お疲れさまでした😭💓

わたしも先月だったけど、
妊婦ってのもあるし
余計疲れるよね😢
歯科検診、内診
うちも最悪だったなあ、、って
思い出したよ🤦‍♀️笑
子供からしたら
知らない人に歯みられて
身体みられて恐怖でしかないよね、、
ちぃちゃんも
娘ちゃんも
お疲れさまでした😢❤️
今日はゆっくり休んでねー😫✨✨

  • c h i ★

    c h i ★

    ちえちゃん!コメント嬉しいよ〜〜、ありがとう😭💓

    ちえちゃんに前大変だったって聞いてたから覚悟して行ったつもりだったけど、思ってたより大変でもう2時間早く終われって思ってたよ🙄💦笑
    そうだよね、慣れてない事されて普通怖いよね🤦‍♀️娘よ、良く頑張った!✨
    私もゆっくり休むね(*^_^*)♡

    • 4月17日
  • Chiii*

    Chiii*


    ってか2時間もかかったんだね🙄
    そりゃ疲れるよねー😱😱😱
    人いっぱいだったのかな?🤔
    わたしの時は2日間に分けられたみたいでちょっと少なめだったから
    1時間くらいで終わったの😳💡

    明日も頑張ろーう😄💓💓
    おやすみなさい😴💤🌙

    • 4月17日
  • c h i ★

    c h i ★

    そうなの‥人も沢山居て疲れたよー😭
    結構、旦那さん連れてきてたりする人居て20人以上は居たんじゃないかな?
    めっちゃ羨ましい!私も少ない時に行きたかったよ😭💗

    うん、また明日も頑張ろうね🌙💤😆
    コメントありがとう♪おやすみなさい⭐

    • 4月17日