※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
その他の疑問

小学生ママさん、毎日のたくさんのプリント類どうしてますか?何が要らな…

小学生ママさん、毎日のたくさんのプリント類どうしてますか?

何が要らなくて何が必要なのかわからなくなります!

保育園の時はこのプリント何日までだから~と冷蔵庫にはってたのですが、枚数が多くてさばききれません、また1月の給食費当番まで渡され、これ1月まで捕っておくの?という感じです!

ファイルにしてますか?
どうされてますか?

コメント

レコ

挟んでファイルしてますね。たまに見返して、いらないやつを捨てていってます。

なあ

今月の予定と年間行事と
授業参観や遠足の案内だけ
残して
あとはポイです💦
毎日何枚もあるので
残してたらすごい枚数になるので
最低限だけ残して
コルクボードに張ってます✨

ママリ

おたよりBOXやおたより整理のアプリに写真で撮って管理できるアプリで管理してました!
それでポイしてました!

haru☆

今月の予定表と給食表くらいしかとってないです!冷蔵庫に貼ってます!他にも必要そうなのだけ一応とっておいて月変わる頃にいらないの捨ててます!!

あやこ

一括のお礼になりますが、皆さんありがとうございました!参考にさせていただきます