※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華ちゃんママ
その他の疑問

2018/04/17午前中に37.5の熱が出しました。37.5でグズグズ言うなって思…

2018/04/17
午前中に37.5の熱が出しました。
37.5でグズグズ言うなって思うかも知れませんが私は、低体温症でいつも35.0~36.0までしかありません。
私に取って37.5は発熱なんです。
熱があるせいかなんなのか分かりませんが、授乳後や搾乳後30~60秒位でチクチクピリピリと痛み出して、次の授乳や搾乳するまで痛くて、赤ちゃんがぐずった時に抱っこ出来ない位痛い時があります。
病院で少し冷やしたら治りますって言われたんだけど、せっかく出てるものだから止めたくないですって言ってましたが、解熱鎮痛剤(セデス2錠裏には授乳中は避けてくださいとは書いてなかったので)をお昼ご飯のあとに飲みました。それから少し寝て起きたら38.5まで上がってました。
元気だった時に搾乳して冷凍してあった母乳やミルクを上げてます。
薬を飲んでから1回だけ授乳しました。
今は39.5まで上がってます。
親戚の人は乳腺炎なのでは?とか子宮が炎症してるのでは?と言うのですが。
病院に電話してから行くべきか?
胸を冷やして様子を見るか迷ってます。
土日は祖母の家に泊まったのですがかなり寒くて、それで熱が出た!っておもってます
あとは疲労とか疑ってます。
確か乳腺炎ってかなりドロードローの母乳が出るって聞きましたが本当ですか?
少し悪露も出てます。
生理の最終日みたいなサラサラでちょっと茶色奴です。
ちなみに今の状態は茶色サラサラの悪露、発熱、頭痛、寒気、関節痛、筋肉痛、胸のチクチクピリピリが異常です。
どうするのがいいのか教えて欲しいですm(_ _)m

コメント

てりー

胸が痛いなら乳腺炎の可能性高いと思います!

  • 華ちゃんママ

    華ちゃんママ

    絞ったり授乳すると楽になるんですか、、そのあとが痛いんです😭😭

    • 4月18日