※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊活

HCG5000単位の注射後、消えるまでの期間や5月1日の判定日について教えてください。

無事凍結胚盤胞の移植が終わりました☺️HCG注射をされたのでフライングは出来ないのですが、HCG5000単位だとどのくらいで消えますか?
5月1日が判定日ですが近い方いますか?☺️

コメント

totoro

5000単位だと14日以上でしょうか😲
10日目ぐらいに偽陽性出たことあるので❗️

• うさ

うさ

解答ありがとうございます😊
    フライング祭り意味なさそうですね!🤣26日が生理予定日なので、その付近からやってみようかなぁと思います☺️ありがとうございます💕

• 4月17日
  • totoro

totoro

意味なかったです😓
    その時、偽陽性の存在を知らず。後悔しました😵
    でも、フライングしたい気持ち分かります❗️笑

• 4月17日
れお

わたしは20000単位を注射しましたが、5日目濃く陽性、6日目薄く陽性、7日目に濃く陽性、そこからはどんどん濃くなりました😌

偽陽性はかなり薄く出ると思うので濃くなっていけば自力のHCGだと思います🤗

余裕があれば5日目から毎日するとよくわかる気がします(*^^*)

• うさ

うさ

そうなんですね!
    4日目か5日目か迷ってましたが、5日目くらいからしてみます💕ありがとうございます😊

• 4月18日