※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

高温期に入り、体温が高く安定しているため妊娠している可能性があるか相談したい。元々子宮筋腫持ちで、体外受精を勧められた経験あり。妊娠していた方の経験を知りたい。

ゆっくり高温期に入り2日後から体温珍しく安定して高くて、毎朝暑い!と言いながら(まだ7日ですが)起きて旦那さんに抱きつくと、うわっ何でそんなにあったかいの!?絶対妊娠してるよ!って言われてます。私は元々チョコ持ち(数年も前に手術あり)で、再発し、両方5センチほどな為、体外受精を勧められたこともあって、リセットしそうな気がしています。
旦那さんが出来てる!って言って妊娠していた方いますか⁉︎
基礎体温も貼ってみます!

コメント

みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

私そうでしたよ!
旦那がやたらと腹にいんのかー?妊娠したかー?って言ってました!
その度それはなーいって言ってたんですけど、生理が数日遅れ、以前温泉旅行ひ行った時に丁度生理と被るので、薬でずらしたことがあったんです。
それより遅れていたのでさすがにおかしいぞ?と思い検査薬で陽性でした♡

• りん

りん

本当ですか⁉︎
    似たような境遇でちょっと期待しちゃいます(〃ノωノ)
    実は昨日子宝に縁のある神社?お寺?に行ったばかりなんです(笑)

• 10月19日
  • みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

なんせうちの旦那怖いくらい感が当たるので(´°ω°`)笑
    パワースポットってやつですね?
    りんめいさんが子宝に恵まれますように♡

• 10月20日
  • りん

りん

そうなんですか⁉︎
    うちは微妙です(笑)でもそんなの言ったことなかったので余計期待しちゃいます(笑)
    ありがとうございます!

• 10月20日