※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
産婦人科・小児科

美祢市の方、小児科はどこに行かれてますか?先日出産したばかりで今日退院です。

美祢市の方、小児科はどこに行かれてますか?
先日出産したばかりで今日退院です。緊急時、1ヶ月検診の参考にしたいです。

コメント

おまめまま

美祢市内でしたら厚保にある三澤医院の先生が優しくてオススメです☺️
小さな病院なので心配であれば医大が良いかな?と思います😢

• ゆい

ゆい

ありがとうございます🙇
    厚保なら近いのでいいかもですね✨

• 4月17日
ラテ

ご出産おめでとうございます。
美祢市在住です。小児科は私も三澤医院にお世話になってます。昔ながらの病院で先生、看護婦さん達みんなとても親切ですよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞
ちなみに1ヶ月検診は出産した産院でしてもらいました。緊急の時は松永緊急クリニックで何度かお世話になりました。日曜日や夜でも電話したら受け入れてくれます。

• ゆい

ゆい

ありがとうございます💓
    1ヶ月検診もしてもらおうと思えばしてくれてですか?

• 4月18日
  • ラテ

ラテ

たぶん大丈夫だと思います!
    電話で確認されてみて下さい。今から予防接種も始まるから病院しょっちゅう行かないといけなくなりますね(*ꆤ.̫ꆤ*)予防接種のスケジュールも先生がちゃんとたててくれるのでいいですよ•̀.̫•́✧

• 4月18日
  • ゆい

ゆい

そうなんですね❗
    確認してみます‼もう不安だらけで💦
    優しい先生なら安心していろいろ聞けますね😊

• 4月18日