※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅっく
ココロ・悩み

産後の体重増加に悩んでいます。ストレスで食べ過ぎてしまう状況です。ダイエット方法を教えてください。

完全ミルクです!

産後痩せません。ストレス?でチョコ🍫🍫ばかり食べたり、食べるのがストレス発散です!

何かダイエット方法教えてください!よろしくお願い申し上げます。😊😊

コメント

いとな

糖質カットのチョコが今色んなところで売ってますよ😍
あとローソンに糖質カットのアイスが売ってます!
アイスはSUNAOってうシリーズです。
どうしても食べたい時はそれを買う、そして基本買わないようにするのが1番かなと思います。
プレーンヨーグルトに果物やレーズン10粒くらい入れたり、糖質ゼロのゼリーとかをおやつにしてみたらどうでしょうか??
食べたくなりますよね😣

• しゅっく

しゅっく

はい。異常な食欲になってきてしまいました。
    それしかストレス発散できなくって…

でも太って着る服が無いのもストレスで
    負のループです😅😅

• 4月17日
なつ

私も完全ミルクで、お菓子 大好きです♡運動しようと娘と散歩に行ってもコンビニ寄ってお菓子 買っちゃいます(^^;;
私は、最近ラジオ体操 はじめました!全力でやると汗かくし、中々キツいので、効いてるかなぁーと期待しています(*^^*)

• しゅっく

しゅっく

ラジオ体操キツイらしいですよね!
    痩せましたか?

• 4月17日