※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa.ao.non
ファッション・コスメ

30歳の誕生日に、節目として旦那から何かもらいましたか?それか自分に、…

30歳の誕生日に、節目として旦那から何かもらいましたか?それか自分に、何か買ったかた、いくらのくらいの何を自分に買いましたか??
まだ何を買うか迷っていて金額的にも旦那にびっくりされました。4万の指輪。。。高いと思ったのだろうけど、節目だし普通よりすこし奮発したいと思ったのですが。
みなさんの参考にさせてください

コメント

るる

私は特に買いませんでした笑
何ももらってないです!🙄

とまとまと

特にこれといって貰いませんでしたが、黙って少し高い化粧品を買ったぐらいです😆

ジョディ

特に浮かばなかったので、一万分好きな服を買ってもらいました(笑)
自分にも特に買わなかったです。今思えば、30迎えたのを認めたくないという無駄な足掻きでしょうか…🤔(笑)

大好きな水族館へ1泊で連れて行って貰い、大好きな芋焼酎と大好きなブランドのお洋服を買って貰いました(笑)

お洋服が少し高価でしたので、恐らく全部で15万円弱かと思います。

ひまわりさん

旦那からはルイヴィトンの指輪買ってもらいました❗確か38万円でした!
自分では特に買いませんでした(^o^)

はな月

何も買いませんでしたし、貰いませんでした。もらう気もありませんでした💦
そして、今年のホワイトデーは何故かかえってきてません💦

はじめてのママリ

特に節目だからとかこだわらなかったのですが、
当時普通に欲しかったのでUGGのムートンブーツを買ってもらいました。
自分では特に買ってないです。

りまま

リビングのソファー買ってもらいました!
よく考えたらそれって私の物じゃない(笑)
でも特に欲しいものも無いので良かったかな😂

ひーのすけ

私はハートモチーフのネックレスを買って貰いました😊
だいたい10万円くらいでした!

sa.ao.non

一斉返信失礼します!
皆様のいろいろな事情や色々な物、とても読んでて楽しかったです(*^^*)
無理に買う必要もないしすごく欲しいものがあれば内緒でこっそり買ってもいいなーなんて思いました笑笑
三十路を迎えたくないのもわかりますし、お金があるなら高級ブランド物が欲しいっっ♡です(*^^*)
ありがとうございました♡