※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
妊娠・出産

マタニティウェアやグッズは、西松屋やbirthdayなどで購入可能です。通販サイトもオススメ。プチプラなお店も探しています。

既にお腹の膨らみが分かるので、つわりが終わったら、マタニティウェアから買いに行きたいと思っています。マタニティウェアやマタニティグッズは、どんな店で購入していますか?通販サイトでも構いません。西松屋やbirthdayはベビー用品と聞きますが、入ったことはありません。出来るだけプチプラなお店を探しています。

オススメの店やサイトがありましたら教えて下さい!

コメント

まんま

西松屋にもマタニティーウェアありますよ♪

• chii

chii

コメントありがとうございます!
    西松屋にマタニティウェアも売っているんですね。見に行きたいと思います!

• 4月17日

UNIQLOとベルメゾンで購入しましたー!パジャマですらゴムが気になるので、マタニティウェアって考えられてて快適だなぁと思います。

• chii

chii

コメントありがとうございます。
    UNIQLOにもあるんですね!ベルメゾンも見てみたいです!やはり普通の服とは違うんですね!

• 4月17日
はな

SHOPLISTでほとんど買いました!

• chii

chii

ショップリストでも、マタニティウェアがあるんですね!
    見てみます!

• 4月17日
chibi_mogu

バースデイは安くておすすめです!
でも、私はマタニティズボン2本のみであとは大きいサイズのワンピースで過ごしてました!産後は使えないのでそんな買ってもなーとおもいました!

• chii

chii

妊婦の間だけですもんね、安い方が嬉しいです!

ワンピースは楽そうですね!

• 4月17日
もん

マタニティウエア見に行きましたが、安いのはペラペラでダサく、ちゃんとしたものは高くて…結局プチプラでお腹に余裕のあるマタニティ用ではないワンピースに落ち着きました(笑)昨日もearthでワンピース2着買いました👗

• chii

chii

安いものは安いなりの欠点があるんですね…。
    earth!普通のワンピースでも、大きめを買えば余裕をもって着れるんですね!

• 4月17日
あじゅ

赤ちゃん本舗で買いました!
今でも使ってます(笑)
最近はUNIQLOとかも出てるのでオススメです。

• chii

chii

赤ちゃん本舗は近くに無いんですが、ネットで調べてみます!
    UNIQLOにもマタニティウェアがあるんですね!

• 4月17日
さき

西松屋は値段も比較的安いですよ✨
私は赤ちゃん本舗、バースデイ、イオンのベビーマタニティコーナーの安売りを見つけて買っていました😂
マタニティパンツ👖1000円以下とかでgetできましたよ!

• chii

chii

イオンのベビーコーナーは、全く考えてませんでした。見に行きたいです(*´-`)

• 4月17日

マタニティデニムは
無印良品で購入しました😊
あとはアカチャンホンポや西松屋にも
マタニティウエアはたくさん揃って
います🌟

上記のお店はどれも
そう高額ではありませんが、
トップスは元々持っていた服の中でもゆとりのあるもので賄えたので、私は全くと言っていいほど買ってません😅

• chii

chii

無印良品でもマタニティウェアがあるんですね!
    ゆとりのある服なら、マタニティ用として着れるんですね!色々考えてみます!

• 4月17日
ミッチー

マタニティは、ベルメゾン、ニッセン、ユニクロ、無印で買いました😃
あとは、産後も着られるようなワンピースを、ロペピクニック、earthなどでも買いましたよー。
西松屋にもマタニティありますよ!

• chii

chii

たくさん候補ありがとうございます!
    普通の服屋さんの、大きめワンピース何かは長く着れていいかもしれませんね!

• 4月17日
am

マタニティ下着は、バースデーや西松屋で買いました(^_^)
が、服は正直あまり着たいのがなかったので、ネットや、ユニクロのマタニティデニム履いてます💓上にゆったりめのワンピースやゆったらめのトップス合わせてます✨

• chii

chii

下着はやはり、専用のものがいいですか?
    服は色々考えてみます!

• 4月17日
  • am

am

私は冬だったこともあり、お腹のすっぽり入るマタニティ下着はお腹も冷えなくてよかったです!今はお腹も大きく、普通の下着入らないんじゃないかなと思います🤣
    上はブラはきついので、ユニクロのブラトップ着てます😊😊

• 4月17日
のん

これからの時期は暑くなるので微妙かもしれないですが、
ユニクロのマタニティ用のデニムは重宝しました!
上は妊娠前に着ていた服を着て、下はマタニティデニムといいた感じで着てました!

ゆったりめのサロペットやワンピースなどは、マタニティ用じゃなくても普通のショップで売ってるもので間に合いました😀(妊娠8.9ヶ月頃までですが💦)

授乳用のブラは、妊娠中からもアンダー部分が苦しくなく過ごしやすかったので、買ってよかったです!
これはマタニティ用品を取り扱ってるお店で買いました!ANGELIEBEってとこで、たしか通販もあります!

• chii

chii

UNIQLOのマタニティデニムはオススメ多かったので、見てきます!
    妊娠9ヶ月くらいまでは、普通のお店のもので間に合ったとのことなので、様子を見ながら考えてみます!

普通のブラだと、ワイヤーが苦しいですよね…始めに検討します!
    最後の通販サイト見てみます!

• 4月17日