※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみん
子育て・グッズ

八千代緑が丘に引っ越す予定で、プロパンガスのアパートが高いので都市ガスのアパートを探しています。月のガス代を教えていただける方いますか?

八千代市内にお住みの方に伺いたいです😆
八千代緑が丘に引っ越す予定なんですが、アパートの内覧したらほぼプロパンガスでした。プロパンガスは高いので都市ガスのアパートを探してますが、いまいちです。月のガス代教えて頂けたら幸いです

コメント

前にプロパンガスのマンションに住んでた頃は
夏6000円前後
冬は1万超えてました💦
大人2人節約してもこのくらいだった気がします😭

プロパンガスは会社が単価を各々決められるので借りる物件によって値段が異なります。要はガス代も会社によってなので設置してる物件によって当たり外れな部分も否めません。

回答になってなくてすみません💦

ももり

八千代市ではなく船橋市ですが、私の家もプロパンガスです。
うちも夏は7.8000前後
冬は9000-11000をこえます。
大人2人です。
毎日湯船にお湯を張ります。

kokona

プロパンガス高いですよね💦わたしも八千代緑が丘ですが、13000円ぐらいです。子供が産まれて毎日お風呂にお湯張るようになったので、以前の倍以上になりました😢

あーたん

八千代緑が丘で、都市ガスのアパートに住んでいますが5000円を越えたことは今の所ないです٩( ´ω` )و

ぺんちゃん

緑が丘に去年10月に引っ越してきました!この辺本当にプロパンばかりですよね😭私も都市ガスで探しましたが、気に入ったアパートがプロパンだったので妥協しました💦
2月分が1万円でしたがそれ以外の月は7000〜9000円くらいで、まぁ冬だし毎日お風呂にお湯はるし仕方ないかなぁという感じです😅