※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
その他の疑問

こう言う系の相談は何処に投稿して良いのか解らなかったのでこちらに相…

カテゴリー違いならすみません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
こう言う系の相談は何処に投稿して良いのか解らなかったのでこちらに相談させて貰いました😓

今住んでる所から実家まで1時間半〜過ぎかかるんですが
実家でハムスタが居てくれると言うので
子供に聞いたら以前から欲しかったらしく買いたいと言うのでΣ੧(❛□❛✿)

実家まで取りに行きたいけど交通手段がバスなんですが
実家からハムスターを貰って1時間半乗り物に乗って移動なりますが大丈夫でしょうか?

コメント

みーちゃんまま◡̈

バスなら大丈夫だと思いますよ😊
私なんて高校生の時に
バイクで持って帰ってきたことあります😅

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ありがとうございます😊
    バスで時間もそれくらいなら大丈夫ですかね😄

    • 4月16日
  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    大丈夫だと思いますよ✨
    今思い返せば電車で同じく1時間半かけて持って帰った時もありました😅
    ハムちゃんの為に斜めにならないようにだけ心がけてください♪
    グットアンサーありがとうございます✨

    • 4月16日
  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    詳しく書いて下さったのでグッとに選ばせて貰いました😄
    斜めにならないようにと気を付ければ大丈夫ですね👌
    ゲージに入れてですよね?

    • 4月16日
  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    とんでもないです☺️
    ゲージに入れて周りからハムちゃんだと思われたくなかったので更に
    通気性の良い袋に入れましたよ😊

    • 4月16日
  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    分かりづらい質問に親切に教えてくれたのでΣ੧(❛□❛✿)

    そうですよねゲージだけなら周りから
    見られますもんね😓

    ゲージに入れてスーパーの袋とかですかね❔

    紙袋の方が良いですかね

    すみません質問ばかりで

    • 4月16日
  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    そうなんですよ‪‪💦‬
    私の場合は説明しづらいんですが
    スーツをしまう時の袋みたいな素材の
    バックに入れましたよ!
    ダイソーとかで売ってると思うんですが😌
    紙袋でも全然良いと思いますが呼吸できるか心配になりませんか?
    スーパーの袋は辞めた方がいいですね😅

    • 4月16日
  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ダイソーって100円ショップですよね
    スーツバックですね探してみます
    店員さんに聞いたら解りますよね😄

    ゲージは普通用のゲージからお出かけ用の小型のゲージに
    写し変えて良いですよね😄


    斜めにならないようにと真っ直ぐに抱えてたら大丈夫ですね

    • 4月16日
ゆーちゃんの母

何が大丈夫なのかの相談なのかイマイチ分からないんですが、ハムスターがバスに一時間半乗せて大丈夫か?って事ですか?

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    そうですそうです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    分かりづらくてすみません

    • 4月16日
deleted user

ハムスターはペットショップの店員さんいわく、揺れなどに酔いやすいそうなのでなるべく揺れないようにしてあげてください😊

  • ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

    真っ直ぐに抱えてあげたら大丈夫ですかね😄
    なるべく揺れないように斜めにならないようにします

    • 4月16日